口コミ(体験談)|ライラック

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ライラック
業種アジアンデリヘル
エリア所沢発・三多摩全域
投稿日2013年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 28000円+ホテル代が必要
口コミ割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気になってた女の子が出勤してたので電話したら、すぐ案内出来ると言われ 悩んだけど性欲には勝てず、嫁に急に仕事が・・・と言い外出しホテルへgo!
お相手の女性
スタイルは写真の通り!顔はホームページではわからないので色々想像していたけど ちょっと違ったかな?きれいなんだけど ツンツンしてるように見えるかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嫁には仕事と言って出て来たので どうせならと120分のロングコースをお願いしました。
風呂にするかシャワーにするか聞かれて 風呂がいいと伝え女の子は風呂の準備。
何故か納豆の話しをしてるように風呂が溜まったので風呂へ!
セルフで脱いだがその服を畳んでくれたので まあOKとします。
風呂では身体洗いは無く
あそこと後ろと乳を洗ってもらい浴槽へ。
歯ブラシもらってゴシゴシの間に女の子は自分をきれいに!それから混浴し 羨望鏡してもらいながら両手で乳首をさわってもらってたら 気持ち良くなって来て・・・
不覚にも暴発!何故か最近早漏気味?
きれいにしてもらって風呂から退出(^^;
時間余ったなぁなんて考えながらソファーに座ってたら女の子が来て 自分のカバンからリポビタン出して もっと頑張ろう!
少し雑談して(今までで一番日本語が上手だった)
女の子から早くと言われベットへ!
大丈夫かなぁなんて思ってたが丁寧なリップサービスに息子が元気に!
騎乗位素又で 下から見上げながら 果てました。
きれいにしてもらってから また納豆の話しをしながら肩もみしてもらってたら 時間に・・・
フレンチキス後 退場でした。
次回 お土産に納豆買って来るからね。
今回の総評
サービスだけなら前回の女の子の方が上です。
でも態度が可愛かったので良しとします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付がフレンドリーですし、女の子も まだ外れがいない。
このお店の改善してほしいところ
ホームページの写真では顔がわからない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告