口コミ(体験談)|ぽちゃ巨乳専門 新大久保・新宿歌舞伎町ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃ巨乳専門 新大久保・新宿歌舞伎町ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2021年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
135分 18000円+ホテル代が必要
120分コース+メルマガ+早トク+オプション2000+ホテル代
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前々日に電話で予約をしました。受付も親切でメルマガ、早トクなど割引の案内も提案してくれ親切で助かりました🙇
お相手の女性
女性は20才位で大学生とのことでした。体型はちょいぽちゃで、ムチムチ感がたまらなく興奮しました😘💕
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
2回目の指名になるのでロングでお願いしました。
ロングなので最初の30分位は会話をしながらイチャイチャさせてもらいました。
お互い最初は緊張しましたが会話をしていくうちに恋人のようにイチャイチャさせてもらい最高でした。
シャワーへ行き体をお互いに洗いあいながらシャワーでもイチャイチャさせてもらいベッドに移動しました。
ベッドではあまり使ったことがないというオモチャで攻めさせてもらいました。
反応もとても可愛く意地悪してしまいました。
攻守交代で一緒懸命攻めてもらい最後はフェラでいかせてもらいました。
今回の総評
最初緊張気味でしたがもっと仲良くなりたいのでまた指名したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付も親切で女の子も可愛くまた使いたくなります。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告