口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2021年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9600円(室料込)
指名30分コース4300円x2人分で8600円+前日予約2人分500円x2で1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
自称地雷店舗のあっ痛たたっ!に巨乳の姉妹が入店したという。
本当に姉妹かは戸籍謄本を提示されても真偽は不明でDNA採取と提出から立ち合いをして検査でもしない限り信憑性はない。まあここは、真偽はどうあれ乗せられてみようぞ!
格付屋さんに煽られて一刻も早く夢の姉妹3Pコースをやらなければならないという義憤に駆られ、前日予約で予定を押さえる。
この店には3Pのコースが2通りあり、時間残り半分で上半身を攻めるキャストが追加で乱入してくるコースと、開始から2人同時で残り時間半分で上半身役と下半身役が入れ替わるコースがあると確認。当然後者の方をチョイスする。

翌朝、シャワーを浴びて予約確認電話をしてから外出

※※※

大塚駅北口ロータリーを駅を背にして左手にあるスタバと寿司弁当屋の間にある斜めの商店街ぽい通りを進む
飲食店がメインのため、まだ開いていない店が多い。
ファミマのある交差点を左折、右手側のビルに入りエレベーターで3階まで上がる

開店前で同志は居ない。
入り口で料金の説明を受けて9600円を払う。メガ盛、検温、爪チェックをして番号札をもらって待機場に。そういえばいつからか本棚が無くなって、5人まで座っての待機が可能になっている
そんな中ですぐに同志が2人来てしかも彼等もまた電話予約の強者である。
店員さんに1番先に呼ばれてドリンクは無しにして、今日指名した方の写真を確認しつつ手指消毒をしてから3P対応の少し広い奥のシートに案内される。中央部に着席してお約束である注意事項の説明を丁寧に受ける。
・上衣は脱がさないこと
・バストのタッチは爪を立てない
・✴︎関連は禁止
最後に
「2人とも整理中です」
2人ともとはどんな確率なんだ、、
少し凹むわたし。
お相手の女性
①1人目(先に入場)ぽっちゃり美人
②2人目(続けて入場)ぽちゃぽちゃ。直線で似顔絵が描ける系
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
開始前の店内はいつもの2000年台前後のJPOPではなくてラップ系。しばらくしたらBGMが中断されて20年前の全盛期の某娘。のアラビアン風な曲に切り替わります。二股騒動離婚された方がセクシービームって叫んでいます。
どうせなら最初の客に対してはプロレスの入場曲とか店内放送マイクとともにシートに来たら笑ってしまうんですけど。

曲に小声でコーラスを入れつつ、シートで待っていましたら、2人同時にやってきました。

先にぽちゃな美人な方が入って、私から見て左手のシート奥に着きます。続いてもう1人ぽちゃぽちゃの方が入って来て私を挟んでわたしから見て右手側の通路入り口側に座ります。
まあ、圧迫感がありますが、こういう店です。至福の刻のスタートで私の心の中で試合開始のゴングが鳴った気がします。

2人目の方には見覚えがあるというか、この店にはこの人によく似た方がいたなと感じました

お互いにいきなり脱いだりはせずに、まずは名前と自己紹介です。
プロレスでも最初から大技をかけるような事はなく、まずは力比べから試合を始めるのと同じです。
お名前はこの方に限らずお店の独特のセンスで決められている事もあり、源氏名がまだ馴染まないご様子なのはご愛嬌。じきに慣れると思います。
雑談でとある昔の兄弟レスラーとその父親のウンチクを披露し、サービスの事を聞けばこのペアでの3Pは初ではないそうで、もう3回目になるとの事です。
この店の3Pサービスの禁止事項については私の下半身を攻める担当の方は私からタッチをする事はできないということは承知しておりハーフタイムでその担当は入れ替わると、私から説明するような形で伝え3人で確認します。
2人同時の整理中については基本的に周期が同じで、2人とも本日で最終日だからちょっとくらいなら触って良いと言われます。

では先に入った方が私の上半身担当、後に入った方が下半身担当でポジションは決まりましたので、とりあえず私は下だけ脱いで2人目な方にイソジンを入れたコップを渡されます。
うがいをする際に意識してなかったのですが、うがいのタイミングが丁度セクシービームな曲の最後のにある音を一杯に伸ばすパートとシンクロしたらしく、1人目2人目の方2人で、いま合わせたでしょ!とウケています。
私 お、おう!
そんな気は無かったのに親指を立てて、天然ボケをごまかします。
私がシートの対角に仰向けに寝そべる体勢になり、2人目な方に下を拭いてもらった後に私の右横から咥えてもらいます。一方の1人目な方はフォールをするように私に覆い被さり、最初から舌全体を私の口に差し込んでくる南米スタイルというか、ラテン系な外人さんがしそうなキスを仕掛けてきます。ただ喫煙者らしい味がしました。
舌を話して、1人目の方が
1人目 ねぇ2回イケる人?
私 30分じゃ無理
1人目 だって
2人目 大丈夫。そうだと思ってた。
2人目の方による下の攻めは既にペース配分が決まっていたようです。なお、フ◯ラは出さないように最後まで一定リズムでした。
1人目の方の下半身に手を伸ばしたら、
1人目 多分血は出ていないと思うけど、クリくらいなら大丈夫よ
と言われて、黒の下着の上から手を差し込んで短めな茂みの先にある突起を指でソフトに転がします。

ここでフと思う事があります。
1人目の方に顔騎されてたとして、2人目の方が一瞬席を外して戻ってきたときに、似たような顔と体格の方に入れ替わったとしたら…そう、まさにストロングマシーン1号2号のように!恐らくは初見では気づかないまであります。名付けるとストロングマシーンプレイ!と言いましょうか。

妄想はさておき、
しばらくしたらゴングではなくてチェンジの放送が予告無しで入りまして、30分2本勝負の1ラウンドは引き分けで終わります
2人目の方に下を拭いてもらい、1人目の方には指を拭いてもらいます。
1人目と2人目の方が寝たままの私を立て続けに跨いで場所を交代します。
本日2回目のうがいをして下を拭いてから、後半戦開始です。ゴングはありません。
2人目の方はキスを、1人目の方は咥えてきます。
おっぱいを舐めさせてもらい、下を触っていいか聞いたらもう整理が終わりかけだから大丈夫という事で下着を脱いでもらいます。範囲は広いけど長さが短めに刈り取られ、密度が薄い土手を眺めてながら敏感なポイントを探り当てます。どうも1人目の方とは◯◯◯の構造が違うらしく、敏感な突起のサイズが大きいです。
しばらく指で転がしていましたが、舐めたい衝動に駆られて聞いてみたらokとの事
2人目の方に跨っていただいたら、下の方をペースアップさせてきました。それでは顔騎を堪能するまでもなく、ギブアップ負けしてしまう!
とりあえず、顔騎されながら舌で突起を探しますが探し当てる事ができません。ヘビー級な方に顔面を乗っかっられてフガフガ状態なので指示も出せません。
目標物が探り当てられず、舌をモゴモゴさせていたら下のスピードアップのロングストロークの口撃に耐えきれずギブアップの波が来そうになりました。
私 モゴモゴモゴ(もういくいくと言っている)
声にならない声を出して身じろぎをすると、2人とも苦しいのか何かと勘違いしたらしく、顔騎は解除して下も口を離してしまいます。
私 違う違う、イキそうだってばよ
1人目 あー
なんて言ってから咥えて一気にフルスパートに入り、堪えきれずに口内大放出、2ラウンドでギブアップ負けとなりました。ギブアップしたのですが、しばらく咥え続けて口で搾り取ってくれました。
2人目の方に口と手を拭いてもらい、1人目の方に下を拭いてもらいました。
終わった後に、まだ時間があるので感想で
1人目 イキそうかわからなくて離しちゃった
2人目 (顔騎が)苦しいのかと思った
私 ああ
1人目 イキそうだったらタップしてくれたらいいんじゃないかな?
私 そこもプロレスなの?
1人目 あっ、そうか!そうだね
2人目 ほんとだ〜
私 天然かよ
そんなで、終わりのゴングならぬコールが入り
みんなで服を整えて、入り口までお見送りです
1人目 ありがとう〜
軽く抱きしめられます
2人目 ありがとう
私 いて、いて、あぁぁぁ
両腕で思いっきり強く抱きしめられ、声が出ません
離してくれてから私は一言、
私 ペアバックかよ…
2人目 ふふふ
最後までプロレスネタをかまされて、店を後にしました
今回の総評
女性の呼吸が合った3Pで満足感はあると思います。
ただし、この店で9600円はフリー2杯盛りが4回行ってお釣りがくるのでコストパフォーマンスがいいかと言えば疑問です。とは言え、世間一般では激安です。
一度、男の夢を叶えるならアリという個人的感想です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
多彩なコース設定
ぽっちゃりなキャストが多い
サービスの悪いキャストがいない
このお店の改善してほしいところ
3Pコースのタッチの自由度を上げてほしい
3Pで同時フ◯ラのコースを作ってはどうでしょうか
[!]このページについて報告