口コミ(体験談)|西川口マーメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口マーメイド
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2021年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 8000円(室料込)
Cコース5000円+指名料1000円+オプション2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通りスタッフさんにプレイの内容や料金説明をしてもらい、問診票(手コキの強さ、早さ、オプションの有無)を記入して、部屋に案内されました。
お相手の女性
見た目年齢は20歳手前くらい。今月頭に入ったばかりの新人さん。黒髪ショートカットで身長は150-155くらいかな?目がクリクリで鼻にホクロがある清楚な秋田美人。お店写真より実物のほうが断然可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びて5分ほど待っていると、「こんにちわ〜」と元気よく嬢登場。思わずこんにちわより先に「え、めちゃくちゃ可愛い」と言ってしまいました。
「新人なので不慣れですが〜、、」と丁寧に挨拶を交わしたあと、嬢がフロントにプレイ開始のコールをしてプレイ開始。少し恥じらいながら制服を脱いでいく嬢。その姿がもう可愛い。想像を超える美女というだけで大興奮なのに、形も触り心地も最高のEカップおっぱいですぐに果ててしまいました。
丁寧に処理してくれて、シャワー浴びて、時間いっぱいイチャイチャしてくれました。
最後、名刺を渡されたんですが、他の嬢にはもらったことのないくらい工夫された名刺(可愛らしい動物のシールが貼ってあったりハートが赤く塗られていたり)で感激しました。
タイマーが鳴り、手を繋いで入り口までお見送り。ちらっと振り返るとニコニコ笑顔で手を振る嬢。思わず抱きしめに戻りたくなってしまうほどでした。
今回の総評
いや〜、新人さんとは思えないくらいお話もリードしてくれるし、もちろんテクも気持ちいい!そしてなにより、可愛い可愛い可愛い。気遣いもばっちりで、この子は次期エースになるんじゃないか、、?と帰り際の電車で考えてしまいました。何度もこのお店にはお世話になっていますし、可愛い子は他にもいましたが、わざわざ口コミしようと思ったのは初めてです。
期待の逸材、「秋田美人な嬢」。広めたくないけど、強くお勧めします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
シャワーがあるので、プレイ後清潔に帰れるところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが、ハロウィンの時期は変わり種のコスプレなんかあると嬉しいですね〜
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告