口コミ(体験談)|コスプレ女帝織姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスプレ女帝織姫
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
女の子選びを考えるのにコスプレを妄想してくることが増えてきた。
この前、川崎の女帝織姫さんが楽しかったのが良かったのだろう。
今回も好みの若いギャル系の女の子を選択して予約。
駅からお店までは、どのコスプレを着てもらうか考えながら歩いたのであっという間であった。
お相手の女性
リアルに若くて元気なギャル系の女の子。
しゃべり方が可愛くて、気遣いと優しさのギャップがあるのが、とても好印象。
美巨乳でバランスのいいスタイルの持ち主。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
予約した、り〇さんがお出迎えをしてくれました。
エッチ大好き!のプロフィールがなんともムフフ...な気持ちにさせてくれます。
コスプレはチャイナ服を着てもらっています。
身長がスラリと高く美爆乳のプロフィールだったので、脱いでいくセクシーさと美脚の妄想をしてしまいました。
やはりコスプレはバッチリ似合っていました、色気が駄々洩れでした。

ノリノリで元気なお出迎え。
クールなイメージも持っていましたが、そんなことはなく、優しく甘えてくる感じの若さがたまりません。
手を繋いで一緒に部屋へと向かいました。

部屋では可愛い笑顔からキスをしてきてくれます。
来てくれたことが嬉しいのか、そんなストレートな素直さがとてもいいな...と感じさせてくれました。
チャイナ服を脱いでいく姿をじっくり見させてもらいます。
しなやかな美脚がスラリと伸びていました。
美巨乳のせいか上を脱いでいくのが苦しそうだったのでアシストをしてあげます。
やっとランジェリー姿になった背後から美巨乳を揉み上げて、まずは柔らかさを堪能させてもらいました。

洗われていくうちに息子はムクムクと育っていきます。
水も弾くピチピチの素肌と、揺れる美巨乳に興奮が高まってきました。

ベ〇ドではたっぷりと濃厚なキスからスタートです。
抱き合う感触にとてつもないエロさと癒しを感じさせてくれます。
フ〇ラに至っては濃厚で熱心なご奉仕。
未経験と言っていたのに、り〇さんのこんな真面目な積極性に萌えました。
成城石井からバ〇クへの流れ。
喘ぎながらSキンの中に撃チンしました!
今回の総評
若くてスタイル抜群で美巨乳。
ノリノリのギャルなのに優しいところ満載の女の子はとても良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの丁寧さをまた改めて感じました。
このお店の改善してほしいところ
ないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告