口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ
業種ぽちゃ・巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2021年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
局割り70分9,000円本指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
働き者のお気に入りの姫様が1月以上の体調不良を経て、ようやく出勤が上がりました。
来月までは出勤はないとたかをくくっていたので、ちょっと慌てます。(^_^;)
嬢様のブランク前の最後のお客としては、、復帰の最初のお客になりたい。。。(*^^*)
変なところにこだわりをもって、前後の予定もすべて白紙にして前日に口開けを予約しました。
そしてメッセージも送りました。
お店の対応はいつもの通りにテキパキ爽やかです。。
予定外でしたので、短いお遊びで申し訳なく思ってしまいます。
でも、なんとか予約がとれてホットします。

そこから仕事やもろもろの段取りがあって一苦労しましたが、何とか当日を迎えました。
お相手の女性
真面目が歩いているような、見守ってあげたくなる姫様です。4月に会って、渋谷の私の母港のような存在です。マッサージがとても上手なのも嬉しいです。(*^^*)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お気に入りさんとの会瀬です。
元気な顔が見られて、手を繋ぎながら話をするだけで、8割がた満足してしまいました。(^_^ゞ

復帰当日の口開けに入ったことを、とても喜んでくれました。
新調したワンピースをわざわざ着てきてくれました。(*^^*)

服を着たままおしゃべりだけで過ごしても良いかな?ぐらいに考えていたのですが、仕事に久しぶりに復帰する嬢様が仕事の流れを思い出すためのリハビリというようなことで、講習モードでおしゃべりを続けながら手順を踏んでいきます。

いつもよりお風呂でまったり過ごしてくれて楽しかったです。珍しく嬢様から濃厚なキスを仕掛けられてのぼせてしまいました。(^_^ゞ

ベッドではアイコスをつけてのフェラ。
綺麗な瞳がチャーミングです。

堪能したあと、しっかりと抱き合い、たくさんキスをしました。(*^^*)
そこから、残りの時間はそんなになかったのですが、オーガニックマッサージオイルを使ってのマッサージをお願いしました。
特にさわってほしかった足を丁寧に揉んでもらいながらおしゃべり。
タイマーがなっても良いと言うまで続けてくれました。
今回の総評
エッチ要素は少ない逢瀬でしたが、今回は元気で笑顔の戻った嬢様に会えたことで十分なのに、気持ちを寄せてくれて、、献身的なマッサージまでしてもらい。
幸せな時間になりました。
日記にもメッセージにも溢れんばかりの感謝の言葉。
無理しても行って良かったです。
次回はもっともっとイチャイチャさせてもらいます。(*^^*)❤️
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この嬢様がいること。
このお店の改善してほしいところ
リピーターにもう少しだけ、メリットがあると嬉しいかなー。
[!]このページについて報告