口コミ(体験談)|シーザースパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シーザースパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 35000円(室料込)
指名料無し
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ひさしぶりにHPを覗くと色々なプレイコースが新設されているので取り敢えずTELし、今すぐ行けるとの事。
自分は専らメトロ派なので三ノ輪から送迎してもらいます。
お相手の女性
30代半ば位のややぽっちゃりした女性です。
プロフの写真は流石に綺麗に撮れてるし、少しは修正してあると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今年、この店は初で最近痴女コースなんてのも出来た見たいなのでそれをお願いしました。
御対面の時に驚きました。
SM風の格好をしていたからです。
この姫は何回も会っているのですがこんな感じは初めてだったのでちょっと意外です。
部屋に入ると直ぐに服を脱がせてアイマスクをされ手を縛られます。(笑)
えっ?て最初は誰もが思いますがこれがこのコースの売り見たいです。
一体今、何をされているのか全くわかりません???
とにかく、言葉攻めや、激しいプレイの連続で興奮度MAXになり、何も見えないからアイマスク外して良い?と聞くと駄目と言われてそのまま騎乗位でフィニッシュ。
載っけからまた違った世界観が味わえました。
自分はMットNGなので椅子Bットの二回戦で終了です。
今回の総評
初めて来る人は少し衝撃を受ける位のプレイだと思います。
自分的に今までに無い新しい企画でかなり良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
130分と言う時間
長く遊べる所
このお店の改善してほしいところ
電話での応対はあまりよく無い。
上から目線。
日曜の夕方人気の姫を予約しようとしたら空いてるわけ無いだろう!位の返事が返って来る。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告