口コミ(体験談)|大阪ツーショット・キャバクラ 和

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大阪ツーショット・キャバクラ 和
業種ツーショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2021年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 4000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ビルの入り口が表通り側なので、非常に人目を気にしながらエレベーターを上がると、引き戸があり、開けると芋洗坂さんの様なボーイさんと巨乳なお姉さんが、面接の様な感じでお話ししており、色々とイロイロイロと気になりながらも受付はスムーズに進み、すぐ席にご案内★嬢とご対面でした^_^
お相手の女性
一人が長めとのことでしたので、一人目が勝負である。訪問した際は、どうやら大きな乳の方が多い出勤の、巨乳祭とやらを開催されており、私も特選隊を冠する男でありますから、フリーとはいえ、非常に高い期待をしていました!!いえ、しすぎたのかもしれません!!!客席に女性が待機しており、衝立も低めで、非常にですね、非常に人目が気になりますよ笑笑
口コミのでもなかなかサービスが良いとの書き込みがありにて期待度マックスです!

一人目★・・・サバっとしたお姉さんの登場です。サバっとしているのは嫌いではないのですが、私の見た目が微妙であったのか、いきなりだいぶオジサンに見られてしまい、テンションダウン。くぅ、、、おらにおっぺぇモミモミさせてくれぇ、、、あぅーーー、その日一番おっぺぇが無い子。。。友達にするなら良い感じとは思うが、お店なのにー。。。お話しがなげーーーーー。。。チュ、チュ、チューすらもなく、イチャイチャの無い時間が流れてく。この日は本当にイチャイチャ目的で行ったので、チェェェェェェンジ!!と心で叫ぶが虚しく時間が過ぎる。お話し気分の日なら良かったかもしれませんが、、、、ちょっと。。。

二人目★・・・来ても時間が短いやろうし、溜息の日曜日でした。そこにやって来られたご婦人は、ご挨拶をめちゃ丁寧にしてくれます。黒いショートヘアで、他にウロウロしてる嬢とは少しカラーの違う女性。リスの様なお顔立ちで可愛らしいです★が、今日初出勤の嬢との事で、またまたイチャイチャはソフトであると諦めムードでした。嬢と少し距離を取る私でした。。しかし、この嬢は業界未経験で本当に人のモノとの事で、耳元で囁いてくるのです。そしてそっと腕を組んで来ます。こ、こ、こやつ、、、できるな!時々あるうるさいマイクのたび、耳元で囁いて、私ごめんなさいGカップなんです。。。だと。。なんだと!?そう、奥様は魔女だったのです!!丁寧にお喋りしているのですが、時々砕けた感じもあったり、好きに触ってと言ってくれたり。来ました。魔女vs特選隊です。二人目なので時間短く、まだ嬢もシステムが理解出来ていないこともあり、延長出来ませんでしたが、次指名してまうわ!!一人目に来てたら完全にノックアウトされていたでしょう。残念な気持ちでサヨナラを告げます。

三人目★・・・ん?時間的に最後ちゃうんかと思ってましたが、三人目が登場★時短は無さそうで、優良店です。そして三人目は芸能人だとカタセナナさんの様な感じで、スラッとして素敵です。こちらを、なんて呼んだいい?とか、接客上手です。一人目で来て来て欲しかった。イチャイチャしたかったのですが、時間が短く、おっぱい見せるのは次に来た時ねぇ★って、焦らされましたw焦らし方も上手かったwお見送りもずっとお辞儀してて、いじらしかった。

システム上、当たりハズレの差が大きいですが、今回は二人目三人目があまりにも感じが良かったので、また行きたいな。いや、行くなぁ笑笑 指名しちまぅな★
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回はここ最近でサービス的には一番ソフトでした。そもそもイチャイチャがほぼ無かった。ガツガツ行けばいいのかも。まぁ、嬢によるのは間違いないが、このシステムでは一人目の嬢はガツガツ来てくれる方が良いと思いますなぁ。
今回の総評
当方その日の気分やコンセプトで、楽しみ方を変えてるのですが、今回はイチャイチャしたい気分と巨乳祭を両方ハズしてしまったので残念でした。ただ、二人目の嬢のエロい雰囲気がヤバかったので、また行くと思います^_^
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
見た目的に嬢がハズレっていうのが居なさそうでした。
このお店の改善してほしいところ
衝立もう少し高くして欲しい。
[!]このページについて報告