口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
送迎バスで入店。
歩いてもいい距離なんだけど、雰囲気あるしテンションも爆上がりだからね。
プロフでチェックした女の子を指名。
写真の信憑性が高いのはすでにチェック済み。
なんなら写真以上の女の子が来るからね。
それくらいこの店の女の子はレベル高いよ。さすが吉原だよね
ということで、料金を支払って待合室へ。
事前に連絡も入れてるから、それほど待たされないはず。
お相手の女性
スレンダーなのにほどよい肉付きで気持ち良く抱けそう。
細身なので胸の大きさが目立つ…聞けばFカップなんだって…これはほんとうにすごい。
巨乳=デ◯っていうのは遠い昔の話だね。
ほんとに今の若い子のスタイルの良さはすごいよ。
スタイルはもちろんなんだけど、顔もかなり可愛い。
ロングヘアで髪の先がカールしているのも清楚な感じがしていいね。
とにかく、期待通りのカワイ子ちゃんでプレイに期待が膨らむ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合室でもそれほど待たなくて、女の子が迎えに来てくれる。
プレイルームまではしっかり手をつないでエスコート。
それも恋人つなぎなのでこっちもドキドキ。
それにしてもミニスカがこのお店の基本ユニなんだろうか。
かなりきわどくて、何か動くたびに下着が見える。
のぞき込みたい衝動をこらえながらプレイルームへ。
まずはお風呂、服はフルアシストで脱がしてくれる。
どの女の子もそうなんだけど、服を畳む手際の良さに感心させられる。
こういうところにもプロの技が光るよね。
シャワーでしっかりとカラダを洗ってくれる。
すでに勃起しているので、皮をむくでもなくカリのほうもしっかり洗ってくれる。
その手つきが艶めかしいのでそれだけでガマン汁が吹き出る…。
しかもそれに気づかれてかなり恥ずかしい。
お風呂では、潜望鏡?フェラチオが気持ちよくて、頭から血の気が引いたのかしばしボーッとなったよ。
それでも、ここですでに1時間経過。
130分で余裕と思っていても、時間が経つのは速いよね。
そこから、ベッドでのプレイとなるんだけど、女の子が率先してサービスしてくれるので、こっちは基本的に寝てたらいいので楽。
でも、この女の子は、いくらでも攻めてきていいですよ…なんてスタンス。
だから、普通に恋人同士みたいなシチュエーションで抱き合って、こっちからも進んでクンニして、シックスナインもくんずほぐれつって感じのせめぎ合いでかなり激しいプレイになったよ。
フィニッシュはコンドーム付けて女の子が騎乗位で艶めかしくかつ激しく腰を揺らせての発射。
ほんと、めくるめくって感じで、時間通りのフィニッシュは結果的に女の子のペースだった??
今回の総評
女の子が献身的でなまめかしくサービスしてくれるので、最初から最後までビンビンだった。
さすがプロの技ってところが随所に見られて大満足。
それでいて、こっちにも攻めさせてくれる懐の深さ…。さすがに吉原のソープ嬢は違うねと感心。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の対応もよくて、なにしろお店の雰囲気が明るくて最高。
高級ソープなんだろうけど、気さくなところがすごく良かった。
このお店の改善してほしいところ
まったくなし、女の子もスタッフも最高!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告