口コミ(体験談)|螢

王冠マークについて

口コミ体験談

店名
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2021年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
情報局を見た割引60分16,000+指名料2,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
親不幸通りを歩いていると老舗の旅館のような雰囲気ののれんを見つけて立ち寄りました。
中に入ると奥へどうぞと促されパソコンのモニターで遊べる女の子の説明をしてもらい、この店で遊ぶのが初めてだと伝えると割引プランを紹介してもらい久々に口コミ投稿してます^ ^
即尺ができるらしく「へぇ〜」と思いながらチェックを入れるとトイレで身を清める事に…
拭いている間に女の子やプレイに対する期待値が高まりました
お相手の女性
写真よりも可愛いです!
スタイルも素晴らしく、
会話も楽しく終始笑顔で素敵な1時間を過ごせました♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キスをしてイチャイチャしながら服を脱がされ、抱き着かれながらさらにキス。
そのままゆっくりと下に下がり咥えてもらいました。
普段ではやらない流れ、和風の部屋というシチュエーション、浴衣の隙間から見える可愛らしい胸に一気に昂り、ひさしぶりにすぐにイッてしまいました
その後シャワーで体を流した後ベッドへ
ゴロゴロと抱きつきながらイチャイチャしつつ温もりを感じているとイタズラっぽい笑顔で身体中にキス…
2回戦は難しいかなぁと思っていましたが無事に復活したのです◯たでフィニッシュ
程よい水分で擦れ合う感じが最高に気持ちよかったです。
今回の総評
初めて即尺を体験したわけですが色々と想像を遥かに超えていて大満足でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応が丁寧でした。
雰囲気のいい店舗です。
このお店の改善してほしいところ
通路の照明に当たりそうで怖い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告