口コミ(体験談)|KiraKiraGirls(キラキラガールズ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名KiraKiraGirls(キラキラガールズ)
業種デリバリーエステ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2021年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
最近遊びにいきたいと思える子がなかなか見つからない中、こちらのお店はリーズナブルな上に可愛い子が集まってるから気軽に遊びにいきやすい!
お相手の女性
幼い雰囲気の初々しさがたまんない彼女!
玄人な感じより素人系が好きな私にはビンゴ娘!働いたばかりではないと思うが、最近働き始めたような風俗経験が無さそうな忘れることがないピュアの気持ち♡
少女の身体の作りは理想そのもの。女性らしい柔らかさ、身長の大きさ、触れた時の感度のよさはすべて100点越え!!

若い少女のお肌はぴっちぴちのモチッモチとしてる感触に、頬擦り舐め舐めしたくるようなスベスベの神ってる肌触り!
華奢すぎるスレンダーのウエスト周りに腕を回すと、居ても立っても居られない衝動になり、ついつい思いっきり抱きしめてしまう。
形の良いおっぱいにキュートでハリがあるオチリ〜!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
チュッチュと何度も顔を近づけて可愛らしいフレンチキスをしてくる彼女。可愛らしくて思わず口をカパァっとあけてディープキス!!
幼いボディを裸同士でピタピタっと密着させながらハグしてるとそれだけで暴発してしまいそうに理性を失う快感!
隅々まで舐めまくるその瞬間飴の気持ちになるような唾液まみれ全身リップ!
そこから下にいき、おっとりおとなしい見た目の少女からは想像も付かないくらいギャップありまくりのダイナミックな頭のフリのフェラチオ!
丁寧に一生懸命にフェラする姿が愛おしい!!
人懐っこく甘え上手で積極的な彼女は、プレイにも大分影響してくれていて、こちらの気持ちいい箇所を探るように、ねっとりと確認しながら濃厚に絡みついてチンをなかなか離しません。
産まれたばなりのように綺麗なおま○こは、バキュームクリ吸引機をすることによっととめどなく滝のように極甘の蜜を垂らしてくれる。
危なくなったところでスマタにシフトをかえ、腰振りまくりで激しいフィニッシュをかましました。

清楚でロリ可愛い少女が乱れていくその姿を、五感で感じれてもう大満足。
今回の総評
2回目の訪問でしたが相変わらず安くて良い店ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告