口コミ(体験談)|神田はっち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神田はっち
業種いちゃキャバ
エリア神田
投稿日2021年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 4000円(室料込)
オープンから一時間、メルマガ登録で60分4000円指名料込(通常指名料2000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入口でボーイさんに「はっち」の来店を告げます。系列店の「エマニュエル」「ムーミー」と同じ建物の為にボーイさんが沢山います。間違えない様に伝えましょう。
最初はボーイさんが多くて入り難かった記憶があります。
その際にメルマガの確認、氏名の確認をされます。オトクに飲むなら捨てアカでいいのでメルマガ登録をオススメします。お客様ビールも飲み放題になります。
お相手の女性
制服&はだけが売りです。女の子は大学生〜新社会人くらいが多いイメージです。グラマーな子、きれいめで大人し目の子など在席多めだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
生でおっぱいが触れます。キスや下半身タッチはNG。一緒に飲んで、ほろ酔いな女の子を触っちゃいましょ。
今回の総評
お気に入りの女の子が見つかったので、とても楽しかったです。系列店にはムーミーとか店内が明るくて原則タッチNGのお店がありますが、それよりも照明が暗めで丁度良い。あとは一対一で飲みやすい作りなのでイチャイチャしやすいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子が可愛い、ノリが良い子もいるし個人的には満足度高いです。あとはボーイさんと仲良くなると余計に楽しくなります。最近NGタイプの女の子も指定出来るようになりました、好みのタイプを伝えてお気に入りの子をみつけましょう。
このお店の改善してほしいところ
お気に入りの女の子が見つかるまでは握手タイムはあってもいいですが、決まった後はダルい。二人指名していても忙しいと二人共抜かれたりするので、少し考慮して貰えたらより良いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告