口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア藤沢
投稿日2021年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4980円(室料込)
30分コース2980円(口コミ割引有)+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通りボーイさんの対応が良く、口コミ割引使えますか?と伺うとすぐに確認して下さり、にこやかに対応した下さいました。いつも気持ちの良い対応ありがとうございます😊
お相手の女性
何度か指名している子。久しぶりの再会でしたがやはりいつ見ても写真よりも可愛い☺️
話していて楽しくて時間がすぐ経ってしまいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久しぶりでしたが私の事を覚えていて下さり、楽しくトークからスタート。せめてもらうのが好きなので、時間ほぼずっとせめて頂き大満足でした。フィニッシュの後も楽しく話し、時間が過ぎるのがあっという間で、本当に良い時間になりました。いつもありがとうございます😊
今回の総評
地元から近い所にこんなに女の子が可愛くて楽しく過ごせる場所がある事にいつも感謝しています。いつ来ても楽しく過ごせ、今回も最高の時間を過ごす事が出来、本当に感謝しています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がみんな可愛いく、話も楽しい子が多い。駅から近く、ボーイさんの対応も柔軟で気持ちの良い対応をして下さるところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告