口コミ(体験談)|石巻 奥様食堂

王冠マークについて

口コミ体験談

店名石巻 奥様食堂
業種人妻系デリヘル
エリア石巻発・近郊
投稿日2021年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分コース12,000円+指名料1,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【石巻初上陸☆ちょっと待てぃな人妻をイカせました】
今回は宮城県の石巻です。

石巻は古くから漁師町として栄え、魚が美味しいところです。宮城県では県内2位の人口とはいえ14万人弱と1位の仙台の1/8しかなく、東京で言えば青梅市とかが近いです(というか東北では仙台だけが100万以上で、2位のいわき市でも仙台の1/3しかいません)。

お隣の東松島市にブルーインパルスでおなじみの松島基地があるメリットがあるものの、仙台まで車で1時間で行けることもあって石巻の風俗は苦戦しており、デリ解禁以前から店舗型はなく約20軒のデリがあるだけです。県北部の大崎市(新幹線の古川駅周辺:人口約13万人)からの進出組が多いことが石巻のデリの特徴です。大崎である程度軌道に乗った業者が2号店を石巻に出す形のようです。出稼ぎ中心の若い子の店から人妻・熟女店まで一通り揃っています。

石巻のデリのもう一つの特徴は「大街道周辺ホテルは交通費無料」というデリが多いこと。四国松山の大街道は市街地のど真ん中ですが、石巻の大街道は市街地から車で10分前後離れた仙石線の蛇田駅や石巻あゆみ野駅の南方にあります。ロードサイド店が多く、松島基地からも車で10分ほどなのでデリの営業にちょうどいい場所なのでしょうね。


石巻のデリは輝rinさんが紹介されている程度。ほぼゼロからの開拓です。「迷ったらロリ」が私なのですが、若い子はほぼ100%出稼ぎと思われます。小さな街では顔ばれが怖いので車や電車で1時間掛けて仙台の店で働いた方が安心なはずですよね。ということで人妻を狙ってみます。出稼ぎで働くやり方は年を重ねる毎に体力的にも収入的にも厳しくなるので、人妻店は地元の子の割合が高くなります。


何軒か比較して好みのタイプの子が出勤している「奥様食堂」にしてみます。「奥様食堂」は地元タイリョウグループの人妻デリで、大崎市(古川)に本店があり石巻の「奥様食堂」が2号店、さらに岩手の一関にも今月3号店を出すはずだったのですが、なぜか全ての情報が削除されています。

盛岡のデリの際に「40km離れた町に支店を置いて広いエリアをカバーする」という商売のやり方をご紹介しましたが、古川-石巻、古川-一関は約40kmですから同じ考え方なのでしょうね。

基本料金だけでパンティ持ち帰りやローターなどのオプションが無料で利用できるのが特徴です(オプションは女の子により有料・無料の違いがあり、ローターが無料の子もいれば有料の子もいる)。1日の出勤数は5~10名で、出稼ぎと地元の子が半々程度と思われます。


前日に電話してみると希望の子が希望時間で取れるとのことで60分でお願いしておきました。宿泊先のホテルは派遣OK、交通費は1,000円とのことです。上がり時間のため延長はできないとのこと。

当日は仙台まで新幹線仙台から石巻までは仙石東北ラインで約1時間です。石巻駅付近も津波が来て1mくらい浸水したそうです。


仕事が終わり宿に入ります。宿泊先の部屋番号とオプションを伝えておきます。時間通りに来てくれました。
お相手の女性
店年齢・実年齢とも40代半ば、スレンダー体型で地元在住だそうです。バストは推定Bカップで大きくはありません。誰かに似てるよな・・・と思って後で思い返したら女優の音花ゆりさん(元宝塚で相武紗季さんのお姉さん)を少し明るい髪色にしたイメージです。漁師町だけあって活気のある話し方が特徴的です。

着ている服や下着にプロ感はなく、それこそ大街道のロードサイド店で買ってきました、という感じです。髪色も仙台など都市部では東京と同じくダークや落ち着いた色が主流ですが、田舎なので少し派手目の色のようです。ごく普通の地元奥様と不倫しているっぽさがいいですね
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【内容はシャワー→相互愛撫→素股1回戦です】
まずは簡単に会話から。地元の子らしく、大街道にあるお店のパートと掛け持ちだそうです。パートのお給料だけでは十分ではないためシフトが空く日にこちらで働いて生活費の足しにしているのだとか。

「遅番の方が稼げるんでしょうけど夕食の時間までに帰らないといけないので」とのこと。今日は私との時間が終われば帰宅するそうです。


ということでシャワーへ。「近所バレが怖いけど接客中はオンナとして見てもらえるのが嬉しい」「私で気持ちよくなってもらえるのが実感できてすごくいいですよ」とボディソープでヌルヌルにして竿を触りながら話してくれます。女の子は早くも戦闘態勢っぽいですね


上がって拭いてからベッドへ。キスからスタートです。待ってましたとばかりに唇を寄せて離してくれません。唇を離して乳首を愛撫すると声が出てきます。クリに手を伸ばすとぷっくりと膨れて濡れています。

もちろんここからが人妻への本格的な愛撫になります。ローターでクリを刺激すると本気モードになったようです。ローターの強さを弱にしているのに叫びなのかあえぎ声なのか言葉にならない声を上げて昇天してくれます。そのままクリにローターをあてがいキスすると体を上下に細かく揺らして2回目の昇天です。

唇を離すと「気持ちいい もっとして」とおねだりしてきます。ローターの強さを中にしてみると1分経たずに3回目、すぐに4回目の昇天です。「それいい いい~」と離してくれません。「ちょっと待てぃ」と言いたくなるほど火が付いた状態です60分ですから仕上げの5回目をイカせて交替します。

お返しのフェラは正直素人レベルで気持ちよくありません。乳首を触って硬さをキープします。


フィニッシュは正常位素股で。「クリに当たって気持ちいい」と言いながらぎゅっと抱きついてきます。「気持ちいい 気持ちいい」と繰り返してまたもや昇天です。6回イキってうらやましいです。

こっちも上がってきました。腰を動かすと「一緒にいこうね」と誘われフィニッシュとなりました。欲求不満が解消できたのか女の子がすごく満足そうな表情をしていました


60分ですから後始末をしたらシャワーコールとなりました。先方は帰宅しないといけないので延長戦はできず本日はここまで。女の子も「もう1回したかったかな」と残念がっていました。要求不満の奥様は寝静まったらオナニーしているかも知れませんね。

石巻は19時までお酒が出ます。急いで居酒屋に行ってみます。石巻の日本酒と刺身、石巻おでんを楽しみます。笹かまぼこなど練り物の生産が盛んなので石巻産の練り物を入れたおでんが石巻おでんだそうです。地酒の「日高見」や「墨廼江」がよく合います。
今回の総評
女の子の上がり時間のため致し方ないのですが、60分では短すぎました。100分取ってお互い頑張れるだけ絡み合ってもよかったなぁと思っています。たぶん2桁イカせることができたでしょうし、その方が女の子も満足だったのでしょうね。あと5~10歳若ければと思いつつも☆4.3です。

ごく普通の奥様で、普段の生活では表に出せない欲求をここで解消している感じにも見えました。出稼ぎの若い子では味わえない感覚ですよね。半分仕事・半分趣味の子は人妻デリでは時折見かけますが、プレイが積極的なのでいいですよね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の写真は背景が食堂風で統一されており、千鳥が大阪ローカルでやっているテレビ番組「相席食堂」っぽい感じです。「相席食堂」は全国進出を狙って2回パイロット放映をやったものの視聴率が芳しくないので全国進出が見送られていますが、動画で見ると肩が凝らない面白い番組ですね。

女の子の出勤数はこのエリアでの平均的な数ですが、多くはないので他店を含め良さそうな子がいるか見極めての利用をお勧めします。地方の人は噂好きなので、一度「店名 源氏名」で検索してみて女の子の情報を集めてみるといいと思います。
このお店の改善してほしいところ
こちらに限りませんが、石巻の大街道付近以外は交通費がかかることがあります。必ず交通費の確認を。
[!]このページについて報告