口コミ(体験談)|エデン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデン
業種コスプレソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
60分コース サービス料13,000円+入浴料1,000円(ポイントカード使用による7,000円分の割引)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近このお店は、キレカワの若いキャストさんが次々と入店してきます。今回も入店して出勤二日目のフレッシュな美少女キャストさんを電話にて指名。平日昼間という事もあり、何とか希望の時間に入る事がらできました。
お相手の女性
お店のホームページのプロフィールからは、業界未経験の美少女キャラのコである事が一目で分かります。クリクリの目でニコニコと微笑みかけられると、何ともイケナイ興奮が押さえきれなくなります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お店の公表通り業界は未経験のコですが、フ◯ラもべ◯ドでのプレイも、とにかくこちらの意向をくみとろうとする真面目さや一生懸命さが好印象です。特にバストは白くて張りがあって、いつまでもさわっていたい名品! 元々プライベートでの経験は少ないと打ち明けてくれましたが、、終始かなりソフトな感じのサービスが中心となり、ホントはアグレッシブに攻めたかった私には少し物足りなさは残る感じでした。
今回の総評
入店2日目で、プライベートでの経験自体も少ない姫なので、とにかく今後に期待したいところです。若さとプロポーションは逸品なので、また次回に成長したところを見せてもらおうと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
Jkコンセプトの若くて可愛いキャストさんが多数在籍している。スタッフも、とても親切。
このお店の改善してほしいところ
少し部屋が古くて狭い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告