口コミ(体験談)|CUTE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CUTE
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2021年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
出勤イチ予約割総額10,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入店すると感じの良いボーイさんが応対。支払い手続きなどをして待合室へ。入る前にトイレ大丈夫ですか?の声がけがあったので、自分は先ずトイレへ。(待合室の向かいにありました。)
お相手の女性
ネットの写真の通りだと思います。(顔モザですが。)
ただ、受付で説明を受けた時にあった写真は、モザイクなしで可愛さ2割増しに加工されてました(笑)
体型は普通(スレンダー好きとしては少し物足りないですが許容内です。)、胸もネット表記からすると少し物足りない気がしました。
でも、気さくで終始会話が途切れず、気遣いもしっかりしていて満足でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
二階に上がると嬢が待っていて、手繋ぎで部屋へ。その後少し世間話をして、脱がしてもらいお風呂へ。
身体を密着させながら洗ってもらい、お風呂へ。
お風呂の中ではじっくりとフェラしてもらいました。
私の息子はちょっと我慢が足りないので限界になる前にお風呂を上がり、ベッドへ。
ベットでは先ずせめてもらい、気持ちよくなったところで攻守交代。嬢の希望があったので、下の方を重点的に責めました。上の方の星人なので、ここはちょっと物足りない感じでした。
◯◯は、騎乗、後、前と体勢を変えてしました。嬢は後ろが好きとのことでしたが、それもそのはず、正直いったことのない体勢なのに限界ギリギリでした。
私は前が好きなので、我慢して前でフィニッシュ。でも、後ろでのフィニッシュ初体験でも良かったかもと思う今日この頃です。
今回の総評
終わったあともトークが途切れず、とっても楽しく気持ちよく過ごせました!
時間がもう少し長くて、一回戦のみでなければなお満足だったろうなぁと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ボーイさんが丁寧なところ。
まだ初めてなのでわかりませんが、嬢の写真と実物にあまり差がないところ。
このお店の改善してほしいところ
2階通路など、壁がやや老朽化していて古く感じてしまうところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告