口コミ(体験談)|ライオンズクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ライオンズクラブ
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 82400円(室料込)
120分コース 総額82400円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々のライオンズクラブさん。
過ごしやすい時期になってきたので、なんとなく最上級のサービスを受けたい気分であった。好みの女の子を予約して、天気が良かったので徒歩でお店まで向かった。やはり気持ちよく最上級のお出迎えをしてもらった。
さすがのお店です。
お相手の女性
エレガンスで優雅と言う表現がぴったりでした。
美人でスタイル抜群なのはもちろんですが、そのお人柄が最高。優しく包まれるような雰囲気で接してくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
な〇さんとのご対面の時間を迎えました。
会った瞬間にオーラと華を感じさせてくれる佇まい。抜群のスタイルなのがドレス越しにも明確にわかります。

ドキドキした気持ちで一緒にお部屋に向かいます。優しく接してくれる雰囲気は最初から存分に感じました。

お部屋では一挙にラブラブなムードにさせてくれます。丁寧な挨拶をもらったのも束の間、いつまでも続くような濃密なキスからスタートです。
フェザータッチとリップをされながらアシストで脱衣をされていきます。息子へのフ〇ラは愛情を感じてしまうほどのテクニック。すぐにでも爆発してしまうような快感に襲われました。

ドレスを脱ぎ去ってセクシーなボディを見たときには息を呑んでしまうほどに興奮しました。
一緒にもつれあうようにBッドで愛〇をし合っていきました。正〇位でしなやかなボディを思う存分堪能していきます。感じてきて乱れてくれる表情にはエロスを感じてしまいます。
我慢の限界はあっという間に訪れました。痺れるような快感と共に放〇、昇天です!


ラブラブ休憩時間にも常に息子には触れていてくれました。トークよりも快感で息子は大きくなってきてしまいます。
濃厚なフ〇ラから騎〇位で。たっぷりと攻めてもらってから、バ〇クの姿勢に変え攻めさせてもらいました。雄叫びをあげてしまうほどの気持ち良さ。身体をビクビクさせながら、2度目の昇天です!
今回の総評
スーパーエレガントな女の子でした。
おもてなしもプレイも最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつもながらの最上級のおもてなしをしてくれるお店です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告