口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種痴漢イメクラ
エリア土浦市桜町
投稿日2021年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分コース14,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約済みと女の子の名前を伝えるとプレイの内容のアンケート的な用紙に記入する。部屋の明るさから女の子の待っている体制、靴下の色まで事細かく選べる。書き終わったら好きなコスプレを選びしばし5分程待機。順番が来たので部屋に行くまで歩きながら説明してもらい、部屋の中に着いたら洗い方などを説明されます。終わったら、中から鍵を閉めてシャワーを浴びます。
お相手の女性
細身で綺麗な顔立ち。写真に偽りなし。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴びカーテンを開けるとアイマスクを付けて吊革に捕まる制服の女子が。なんともとエロい。何もせずに見ていたいが時間がもったいないのでゆっくり近づく。後ろから抱きつき細い。タイプ。制服を着てもらったがすぐに全部脱がして靴下だけ残して全裸に。やばすぎる。
犯◯の匂いしかせん。全身をサワサワ女の子がくすぐっている姿を見るとたまらん。じわじわ全身を舐め回し、相手の手を息子に添えると触り方がいやらしい。しばし吊革プレイを楽しんだ所でベッドへ移動し四つん這いにし、背中を舐め舐め。仰向けにしてM字の状態に、アイマスクつけてるから余計に興奮します。一通り楽しんだのでアイマスクを外し女の子のご対面。なんか恥ずかしい。受け身になって全身リップを細かくしてもらい、最後はDKしながら手コキで発射。たくさん出たっと言われ、なんかごめんなさいと謝ってしまい、たくさん出してもらった方がと言われなんかうれしい。シャワーを浴びて時間になったので退室。
今回の総評
何回来てもいい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
来店から帰るときまで親切。
このお店の改善してほしいところ
まだないかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告