口コミ(体験談)|ふぞろいの人妻たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ふぞろいの人妻たち
業種人妻系ヘルス
エリア関内
投稿日2021年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分18,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
一応事前に電話を入れてみると、希望の時間に待ち時間なしでOKということで、時間よりも少し早めにお店に到着。
デリヘル全盛の時代で箱ヘルのお店は少なくなったけど、箱ヘルのほうが断然いいのにな…。
なんて思いながら、料金を支払って一旦待合室へ。
それでもすぐに呼び出されてプレイルームへ移動します。
お相手の女性
さすが人妻店。
匂うような人妻が目の前に立っています。
30歳は過ぎていると思うのですが、肌はきめ細かく弾力がありそう。
若くはなく人妻と思わせるのは、気品のある顔立ちのせいでしょうか。
とにかく美人で、くじで言うとこれは大当たりを引いた感じです。
スタイルも良くて、見ているだけでテンションが上がります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
年齢層が高い人妻店にあって、この女性は若い方らしいです。
まだ新人さんかもしれませんが、落ち着いた雰囲気はまさに人妻のそれですね。
優しくハグしてキスしてくれたときには、頭の中がクラクラしましたよ。
良い香水を付けているのかすごく良い匂いのするカラダも○。
フルアシストで丁寧に服を脱がしてくれます。
一緒にシャワーを浴びると、おきまりのボディスリスリですでにアソコはフル勃起状態に。
慈しむようにアソコを握りしめて、ひざまづいてフェラチオしてくれると、血の気がサッと下のほうに行くような感じで立ちくらみが起きる始末。
そんな感じなので、ベッドでも女性に全てをまかせます。
圧巻だったのは騎乗位スマタ。
これがかなり効きました。
入りそうで入らない背徳感もいいですね。
艶めかしい腰の動きに合わせるようにこっちもガマンできなくなって噴水のように発射してしまいました。
最初は様子見とばかりに60分コースにしたので、時間が押しまくって最後のあたりは急いで発射した感じです。
今度はゆっくりプレイしたいな。
今回の総評
良い感じの人妻でした。
上品な感じなのはどの女性も一緒なのでしょうか。
高級店という感じではないのですが、綺麗な女性が集まっている印象です。
今回来てくれた女性は本当に上玉でしたよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の対応も良くて、なによりも最上級といっていいほどの女性を回してくれました。
このお店は信用できますよ。
何度でもリピートしたいお店です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告