口コミ(体験談)|東京ローズマリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京ローズマリー
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2021年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
360分 90000円+ホテル代が必要
120分コース3万円x3(指名料込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷駅近くで待ち合わせして、都心部のホテルに移動しランチ。その後、鶯谷に戻りプレイというコースでした。
お相手の女性
お店のトップランカーを長く続けている女性です。色白美人、スタイルがよく、おしゃれで、明るく笑顔あふれ、やさしさと気配りができる女性です。20代の若い女性には出せない成熟した女性の魅力があります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
高層ホテルのレストランでフレンチのランチを食べて、おなかが満足した後は鶯谷の定宿に移動。以前プレゼントしたイタリア製ランジェリーの着用をリクエストしてあり、おしゃれな洋服を脱いでセクシー撮影会を開催。終了後は、お風呂でお互いに洗体、浴槽では潜望鏡を楽しみますがのぼせないように早めに切り上げました。

ベッドでは、いつもは女性からの全身舐めから始まるのですが、今回は私が性感マッサージを女性に対し行って感じてもらいました。その後は、いつも通りの全身リップ。私の松茸を愛おしそうにじっくり舐めてくれます。危うくなるのでタップをして攻守交替。顔〇〇乗でアワビを味わいます。奥からジワジワと密があふれ出て感じてくれると、決まり文句と共に一回目。攻め続けると連続して逝ってくれて腹筋がピクピク。そして騎〇位スマタでは、二人とも激しく腰を動かし何度も逝ってくれた後に、二人一緒に果てました。

賢者タイムで水分補給と近況報告で盛り上がった後は、2回目にチャレンジ。無事に2回目も二人で同時に逝けて大満足。退出して、お互いが見えなくなるまで手を振り合って別れました。

今回は、食欲と性欲プラス、心地よい疲れで夜は爆睡。人間の三大欲求を満たせる1日となりました。
今回の総評
美味しいものを食べての笑顔とプレイ時の妖艶な笑顔の両方を堪能できる時間で、まるで愛人とデートしているような最高の時間を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応が良い
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告