口コミ(体験談)|60分10000円 池袋アナコンダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円 池袋アナコンダ
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2021年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分10000円、指名料1000円、プレミア料金2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
会社の上司に先月の売上が良かったからと飲みに連れていってもらい、〆として利用してきました。お店に電話をするとめったに出勤しないプレミアの子が今ならすぐに案内できるということで私はその子を、上司にはフリーでお願いしました(笑)ばれないように特別に60分で諭吉先生1にしてくれました~と言うと財布から取り出しGET!(本当は普通に基本コースなのですがw)なので英世先生3名をプラスし、そのままホテルで待ちました。
お相手の女性
アリアリアリ!さすがプレミアだけあって全然可愛いです。スタイルも程よくいい感じで素人っぽいところも見受けられました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
服を脱ぎまずはボディーチェック。バランスの取れた乳首と乳輪の比率、そして胸の大きさとのバランスは完璧です。またくびれもありお尻はちょいちっちゃめ。で、あそこのお毛々は少なめでした。
シャワーを浴びてキスからのスタート。くちびるが柔らかい。しかし慣れていないのか、なかなか舌を入れてこないのでこちらから強引に舌を入れると「んんん~っ」と言いながら絡めてきました。聞くとどうやら恥ずかしかったとのことでしたが、お構いなしに再度ディープキスをしながらそのまま胸を揉み、乳首をコリコリ、あそこをチェックするとびっしょりだったのでそのままクチュクチュしました。
そしてそのまま仁王立ちフ○ラ。先程の舌の感触があそこにされていると思うといつも以上に気持ちよく、しかもかなりうまい!時に根本まですっぽり咥えてくれ、たまらずこちらも頭を抑えての口内発射で思い切りぶちまけました。
今回の総評
とても良かった。純粋さが表れてて、しかも恥ずかしいと言いながらも舌使いは非常に上手な子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
相変わらずのコスパの良さは嬉しい限りです。また来ます。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告