口コミ(体験談)|人妻日記

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻日記
業種人妻系ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2021年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12000円(室料込)
40分11000円+指名料2000円-口コミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ割引をしてもらい、会計を済ませトイレへ。小便を済ませボディーシートでチ○ポを拭いて即尺準備万端。マウスウォッシュでうがいをして、待合室に行きミントを食べ13時になるのを待つ。
お相手の女性
ゆ○ちゃん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンが開きゆ○ちゃんがお出迎え。部屋がすぐだったので手を繋ぐことなく入室。今日はお土産を持っていったので直ぐに渡した。喜んでくれた良かった。お土産の話をしながらさっさとパンイチになり、「パンツの上から咥えて?」とお願いしたら、「濡れちゃうよ」と言いながら、直ぐにパクり。しばらくパンツをグチョグチョにしてもらってから、パンツを脱ぎ生即尺。いつものように根元まで咥え込み舌でチ○ポを舐め回す最高のおしゃぶり。「頭押さえていい?」と聞いたら「いいよ」と言われたので、遠慮なくチ○ポを喉奥に差し込む。押し込んだ状態で軽くピストン運動をして快感に酔いしれる。攻守交代して今度はゆ○ちゃんの首背中乳首を愛撫し、仰向けになってパンツを脱いでもらい、一気にクリちゃん責め。前回同様敏感だったみたいで、5分もたずに逝ってしまった。少し休んでから、正常位スマタで再びクリちゃんをいじめる。次は乳首を舐めてもらいながらの騎乗位スマタ。これはこれで気持ちいい。タイマーを見たらそろそろ時間だったので、最後は立て膝になり、チ○ポをしゃぶってもらう。発射する前にもう一度頭を押さえて喉奥にチ○ポを刺してから、フルスピードでジュポジュポしてもらい、逝く直前は余りの気持ち良さに身体がガタガタ震え、思いっっっきり口内射精。出してもしばらく咥えていてくれて、精子を全部吸い取ってくれた。大満足。
今回の総評
大満足❗️
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告