口コミ(体験談)|シェリーエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シェリーエンジェル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先月初めて行った「エンジェルシリカ」にもう1回行きたくなって突撃。お店に行って前回同様、オススメの子をチョイス。コースは50分で楽しむことにした。
お相手の女性
モデルみたいなスタイルの美人タイプと勧められたが、まさにその通り。笑顔が印象的で、明るい性格の女の子だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室で数分待ったところで名前を呼ばれ、いざご対面。思わず見とれてしまうぐらいの見事なプロポーション。長身で細身で、ショートカットが似合う爽やかな美人タイプ。

ニッコリ笑顔で挨拶をしてくれて、手を握って部屋まで連れて行ってくれる。入室すると自己紹介をしてくれて、軽く世間話をしてからお風呂へ。

服を着ていてもスタイルの良さは分かったけれど、脱いだら溜息が出るほどのナイスボディ。美乳、美尻、美脚でウエストのくびれもお見事。

全身綺麗にしてもらい混浴でイチャついてからベッドへ。
まず攻めさせてもらうと、かなり感度が良いことを発見。すぐにビクビク反応してくれる。

攻守交替し攻めてもらうと、丁寧にじっくりご奉仕してくれて、あっという間にムスコも元気に。舐めるのが予想以上に上手だった。
元気になったムスコにスキンを着けて嬢が上に跨り騎乗位で○○。○め付けが素晴らしく腰の動きもお見事で、瞬く間に発射。
今回の総評
モデルみたいな美女と楽しめて至福の時間を過ごせた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お値段以上の楽しみを味わえる。
このお店の改善してほしいところ
ないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告