口コミ(体験談)|水色りぼん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名水色りぼん
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 45000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
吉原でこの前初めて行った「水色りぼん」に再訪してきました。予約はせずに、お店に着いてからパネルを見せてもらい女の子を選びました。
お相手の女性
可愛い系のルックスに、モデル顔負けの長身スレンダーで、美乳で美脚の超ナイスボディ。優しくおっとりした性格で、笑顔を見るだけで癒されます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室で数分待ってからご案内となりました。
階段の上に、今回お相手してくれる子がいます。階段の下から遠目で見ても、イイ女ということが分かりましたね。興奮を隠しながら階段を上って行きご対面。最高の笑顔で挨拶してくれました。

部屋に入りBに座り、まずは軽く会話を楽しませてもらいます。そしてキスから始まり、服を脱がされ、彼女の服も脱がしてベッドに倒れこみます。

キスから始まり全身リップからのフェラをしてもらい、攻守交替して彼女の極上ボディを上から下までじっくり攻めさせてもらいます。感度も良好で感じてる姿も可愛かったですね。

そしてスキンを着けてもらい騎乗位で◯◯。最後は正常位で腰を振りまくって放出です。

軽く休憩を挟み、お風呂場へ。Mがセットされていたので、寝転がってまずは体を洗ってもらいます。隅々まで綺麗にしてもらってからローションをたっぷり掛けられサービススタート。

うつ伏せでも仰向けでもねっとり濃厚なサービスをしてくれて、最後は騎乗位で二度目の放出。最高に気持ち良かったです。
今回の総評
モデル顔負けの美女と時間いっぱい楽しめて最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高いです。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告