口コミ(体験談)|クラブKG

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブKG
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2021年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
入浴料8000+サービス13000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は前日から電話で予約しました。ソープには行こうと思ってたんですが、週末のスケジュールが確定せず前日になってようやく電話で予約しました。

今回は前月に販売していた割チケを活用します。期間限定とはいえ超お得です。本当は即日使うくらいのつもりでいたんですが、なかなか時間が空いてしまいました。チケットを使うついでにコスプレも頼みました。キワキワな水着、というか布きれとヒモを組み合わせた特殊なハーネスにしか見えない衣装をお願いすることにしました。

色々とオプション付けたりとかもあったけど。スムーズに受付を済ませて、待合室に進みます。トイレも済ませて準備万端で呼び出されるのを待ちます。
お相手の女性
以前からSNSでもよく発信してる子で、実は1年近くフォローしたり写メ日記は見てたのですがタイミングも合わなかったりしてスルーし続けてました。以前からプロフ写真よりは写メ日記の写真の方が明らかに綺麗で可愛かったのですが、最近プロフ写真を撮り直してかなりいい写真になりました。アップされた動画で見る感じに近くなっていて、「以前から気になってたけど是非是非指名したい」と思うようになりました。

そしてついにご対面。自分で頼んでおいて何ですが、ものすごい際どいセクシーな水着?に身を包んだ子がニコニコしながら迎えてくれました。

顔立ちも幼いような大人っぽいような不思議な感じなんですが、想像より背が高く(っていうか足長い)ヒールを履くと身長を追い越されるンじゃ無いかと思うほどでした。体もグラマラスで色白。オッパイもお尻もいい感じの大きさです。

勝手におとなしい感じの子なのかな?と想像していたのですが、挨拶もめちゃくちゃ元気でパワフルです。落ち着きがないわちゃわちゃした子ではなく、本当に元気で明るいという感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
丁寧な洗体から始まり、お風呂に入ってからが彼女の本領発揮です。湯船にもたれかかってるところに、覆い被さるようにして積極的にキスしてくれます。向こうからしてくれる子って実は少数派なので、マジでいい子なんだなと想いました。

そして、写メ日記でもアピールされている口技も炸裂します。舌も長くてよく動くし、時に超スピードでレロレロされます。そしてその間中ずっとこちらを見つめてくれるサービスも同時進行です。

このままだとヤバいなと思ってたんですが「我慢してね」と可愛く言われたので、必死に耐えました。

風呂上がりに体を拭いてるときも、いきなりレロレロされます。経験上、体を拭きながらもやってくれる子は良い子が多くて期待も膨らみます。もちろん丁寧に舐められたおかげでめっちゃ膨らみました。

ベッドに移る前に、もう一度ヒモビキニを着てくれます。こういうの最初だけで後は脱ぎっぱなしの子も多いのですが「せっかくOP付けてくれたのに、着ないと寂しいもんね!」と積極的に付けてくれました。マジで女神。

彼女の口技を堪能しつつ、こちらも口技も頑張ったのですが、感度と性格がいいおかげで「すごい!気持ちいい!」とこちらのテンションを上げてくれます。

いざ○○したあとも、すごくイイ反応をしてくれます。彼女の美しい肢体を堪能したくていろんな体勢で楽しみました。

例のごとくなかなかイケなかったのですが、最後はあり得ないくらいのラストスパートをかけてなんとかフィニッシュしました。疲れすぎて呼吸困難になって汗かいてたらめっちゃ心配されました。飲み物を持ってきてくれて介抱してくれました。あのときは本当にありがとう。

その後はSNSの話とか、同じ漫画が好きなので推しの話を延々と時間いっぱいしてました。その時間も楽しかったです。
今回の総評
今回は以前から気になってた子を指名したのですが、本当にもっと早くくれば良かったと思いました。

この店は採用基準が高いと思われ、気になる子が居たら店頭や写メ日記でチェックして思い切って突撃するのがよいかと思います。もちろん合う合わないはあると思うんですが、今回の場合は写メ日記やSNSに人柄が出ていた娘なので、そっちの方でも悪い意味でのギャップが全くなかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告