口コミ(体験談)|ファーストラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストラブ
業種デリヘル&ホテヘル
エリア池袋
投稿日2021年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分コース16,000円+本指名料2,000円ー割引1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日早々に電話予約し、当日は予約1時間前に確認の電話しました。

どうやらこのまま即案内することも可能とのことだったため、
そのまま受付まで移動することにしました。

受付けでは指名する女性、コース、希望ホテルの有無を確認され、
最後に料金をカードで支払いホテルまで移動しました。
※希望ホテルは無かったため、予約もお願いしました。
※カード支払い手数料無料なのはちょっと感動です。

ホテルに到着し部屋まで入ったところで
突然内線が鳴り出しビックリしましたが、

出てみたところ受付をしたお店からで、
部屋番号は○○で合ってますか?
といった内容の電話でした。
※部屋番号は合ってました。

尚、電話後2、3分で女性が来られましたので、
ホテル←→受付←→女性の連携が
かなり取れているなと感心しました。

女性到着後は色々と雑談を重ね、
一緒に脱衣→シャワーへと続き、
シャワー中のボディ洗いでプレイ開始 となりました。
お相手の女性
女性紹介文に載っている通りの美少女がお相手となります。
尚、写真よりもすこーしだけ幼い感じがしたり、
胸の膨らみが写真よりボリュームがあるように見えますので、
いい意味で写真とは少しギャップがあるなと感じました。

また、こちらに甘えてきてくれる感じの人ですので、
プレイを一緒に楽しみたい人には最適かと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
Fキスから始まりDキス、乳首責め、上半身リップと徐々に責めの位置が降りていきます。

そして下に差し掛かった際は玉舐めやフェラでこちらの快感を高めた状態で一旦責めはストップになります。

その後は攻守交代となり胸や乳首、アソコなどを女性からのリクエストも交えつつ責めさせていただきました。

最後は締めとして騎乗位素股、正常位素股となり、そのまま昇天となりました。
今回の総評
こちらのお店は2回目となりますが、相変わらずコスパの良さが魅力です。
昨今の事情もあり、行く回数を重ねることは難しいかもしれませんが、
次回以降も遊びにいく候補にさせていただきたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・コスパの良さ
・女性の質の高さ
・クレジットカードが手数料無料で使える
このお店の改善してほしいところ
今のところ特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告