口コミ(体験談)|エデン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデン
業種コスプレソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
入浴料8,000円+サービス料13,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
一階で受付を済ませて2階の待合室に。番号を呼ばれてカーテンが開いてご対面(3階の部屋に上がる)
お相手の女性
北の国からやってきた泡姫さん。とってもテキパキしつつ、あれこれ「○○大丈夫ですか?」という気遣いが行き届き、(下手するとコケて大変なことになりかねない)マっ○プレーも安心して身を委ねることができました。ぬるぬるのテクニック満載で数十人のお嬢さんとの○ットプレイの中で3本の指に入るくらいの絶品でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
丁寧で細やかな洗体のあと、待望のマ○トプレイに突入。準備も早いのでたっぷりと時間と費やしてくれました。足裏をち○びに擦り付けるプレイが好きだと伝えると、通常の何倍もの時間をかけてくれるなど、満足してもらおうという心意気にあふれた女神さまでした!
今回の総評
素人さ満載というわけではないですが、テクニシャンのベテランが淡々とこなすというものとは対極のやさしさエロさにあふれたプレイに心洗われました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋も広く、トイレも大小分かれてて、リステ○ンなどのうがいもしっかりできるなど、施設的に文句なし。
このお店の改善してほしいところ
待合室で待っている間に、コンパニオンの写真が見られるようになるといいなぁ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告