口コミ(体験談)|妹系イメージSOAP萌えフードル学園 大宮本校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名妹系イメージSOAP萌えフードル学園 大宮本校
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2021年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
60分コース ヒメ割 23000円
このお店の利用回数
2回目
お相手の女性
階段を登ると鏡がありそこから反射ではじめてのご対面。目が合うと最高の笑顔で案内してくれました!
緊張してる人には本当にたすかる超絶フレンドリー!
はじめてこういうお店に来る人にもオススメですね!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
僕の指名した子はプレイ内容はSでもMでも楽しめる両方をもちあわせています!
今回は60分コースでお風呂はなかったですが、80分コースはお風呂ありで2回戦やることもできます!体力に余裕があればぜひそっちも体験してみたい!!
ベッドでは恋人のようなイチャイチャから始まりフレンチキスから徐々にに濃密な関係になっていきます!
体位も色々オッケーな子だったので沢山試してみるのもいいかもしれません!ただ、女の子も物じゃないので大切に嫌がらない程度で!
今回の総評
最高だった。また行きたい。シンプルですが、この言葉にかぎります!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な接客で清潔感もあり、なにより教室ってところがたまらないです!
このお店の改善してほしいところ
継続していただきたいです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告