口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2021年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 7500円(室料込)
30分コース6000円+場内指名2000円-割引1000円+延長500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付を済ませた後は、うがいのコップを持たされ、うがいをトイレで済ませた後にブースまでご案内。
お相手の女性
私の好きな球団でリードが上手い選手。
この方がいた時にリーグ優勝もしています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お相手の嬢は、ヒメ日記をよく投稿していて、ヒメ日記は前から知っていた嬢なんですが、この店に行く機会自体が少なかったので、しばらくは行ってませんでした。
 
たまたま、この店の近くまで行く機会があり、行ってみました。
 
この日は台風が接近していた頃でもあって、外は雨が降っていたためか、お客さんも少なく、タイミングよくこの嬢に入れたわけです。
 
お相手の嬢は、長い髪を後ろで留めており、気さくに話かけてくるお姉さんという印象。初会だったので、しばらくお話をした後、通路側の壁に誘導され、衣服を脱ぐように言われ、そのようにしました。
 
その後は、舌を回転させるような上手なキス。
耳、鎖骨、胸、股関節と流石だなと思わせるような流れでした。
 
その後もだんだんと力加減が強くなっていくような上手なプレーで、全体を通してホスピタリティの高い嬢だなと思いましたね。
 
細かいところでも、客を喜ばそうとしているところがあって、サービス業として、他の子より努力している部分が伝わってきます。
今回の総評
素晴らしいの一言です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
繁華街の近くにありながら、お店はやや外れの通りにあるところ。繁華街が近くにあるので、時間をつぶしたり、待つ場所には困らない。
このお店の改善してほしいところ
頻繁にパネルを入れ替えているのか、必ずしもHPの出勤情報と店のパネル表示は一致してないので、入店時には注意が必要です。
[!]このページについて報告