口コミ(体験談)|GirlsSpa(ガールズスパ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GirlsSpa(ガールズスパ)
業種【非風俗】メンズエステ
エリア池袋発・周辺
投稿日2021年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
90分コース体験入店割12000円+マイクロビキニ2000円+ずっと仰向け5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルには予約時間より30分ほど早めに入りのんびりしつつ、体験入店初日の嬢を待ちます。
コンコンとドアがノックされ、緊張感ただよう嬢が登場。
マスクしていてもかわいいのがわかります。
お相手の女性
店員さんオススメの嬢で、お店のHPにはまだ写真がアップされていませんでしたが、むちゃくちゃかわいくて大当たりでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回はオプションのマイクロミニとずっと仰向けをプラスしましたが、どちらも付けて良かったですね。
一人でシャワーを浴びて出ると、マイクロミニを恥ずかしそうに付けた嬢が待っていて、ベッドへ・・・ずっと仰向けとは言え、最初の5分ほどだけうつ伏せでマッサージ。
その後はずーっとかわいいお顔を見ながら仰向けでの施術でした。
本当にキワキワギリギリ攻めで、体験入店とは思えないくらいでした。
後半は真横にピッタリくっ付いて、良い香りのする髪の毛が目の前に・・・頭を当方の胸に埋めながらのサワサワタイムが続き、ひたすらシアワセでした。
今回の総評
おじさんに人気のタレント「TS」さんにそっくりでそれだけでテンション上がりましたが、施術も上手で良かったです。
コスパ最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方のメール対応などとても良く、また各種割引もあるので上手に使えば比較的お手頃に楽しめますね。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特にないです。
GirlsSpa(ガールズスパ)からの返信
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また素晴らしい口コミに心から感謝申し上げます。
口コミ内容をご参考にさせていただきより充実したサービスの提供を目指してまいります。
これからも当店に対してご支援とご愛顧を賜りますよう心からお願い申し上げます。
何かご質問やご要望がございましたらいつでもお気軽にお知らせください。
本当にありがとうございました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告