口コミ(体験談)|アリス女学院大阪・谷九校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アリス女学院大阪・谷九校
業種ホテヘル
エリア谷九
投稿日2021年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24200円+ホテル代が必要
80分コース17000円+本指名料2000円+☆3つ3000円+税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
一般的なホテヘルと同じと思われる。
電話予約(今回は無料)していたため、名を伝えすぐに料金支払いとなりました。お釣りの用意の間に注意事項を渡され、同意のチェックをしました。
すぐ横の待合室に案内され、10分ほどで入り口の方へ案内され女の子と対面。そのまま近所のホテルへ。
お相手の女性
紹介では違うのだが、18でもおかしくない可愛い顔。HPの写真よりも可愛い。HPの写真は大人しい系の顔に見えるが、どちらかといえばギャル系。日記の写真はかなり参考になると思う。
体型も、リアルJKでもおかしくないくらい可愛い綺麗な体型。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
10回目の指名です。今回は今までにない、お互いに乳首のいじりあいカラ始まりました。
お互い気持ち良くなって、息が荒くなって、イチャイチャラブラブ感をじっくり堪能しながらのスタートでした。
そこからいっぱい色々攻めてもらって舐めてもらって。
お返しでいっぱい揉んで舐めて、漏れる喘ぎ声が最高にエロく可愛い。
今回の総評
とにかく最高!可愛いし、慣れた素振りを見せず本当に恥ずかしがるし、笑顔がひたすら可愛く輝いていて、
イチャイチャ面も会話も癒されます‼︎
絶対スッキリできます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPの更新が早く、予約状況が瞬時に更新されている。
電話するまでもわかりやすく、受付も迅速な対応でわかりやすい。
女の子がみんな可愛い!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告