口コミ(体験談)|蒲田ウルトラギャラクシー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名蒲田ウルトラギャラクシー
業種ホテヘル&デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2021年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円+ホテル代が必要
70分コース(12:00以降の料金)20000円+消費税2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
スッキリしない曇天の土曜、舐め太は久しぶりに川崎の親戚のもとへ。
雨は降らない予報なのでいつものようにバイクで向かいます。

で、用事が済んだ帰り道。
舐め(このままか得るのはもったいないよね…)
舐め太が走っているのは国道15号。
舐め(蒲田…)
自然とウインカーを出して例の駐輪場に向かいます(笑)

実は、この日の往路でウルトラギャラクシーさんのtelegramに体験入店のお知らせがあり、それが気になっていたのです
女の子のページも既にできていて、小柄でスタイルの良い女の子だということも把握していました。
特に気になったのはプロフィールにあった「S度50:M度50」という表記。
UGの女の子って、どちらかというとM度高めの女の子が多いと思うのですが、S度50というのは珍しい。
(舐め太の理解では、S度が高めの女の子は責め好き、M度高めの女の子は受け身好きの子が多いように思うのです)
この夏、オナクラで責められる楽しさを知ってしまった舐め太ですが、ホテヘルではこちらからの責めが多くて、あんまり責めてもらうことがありません。
ホテヘルで受けに徹するとどうなるのか、ちょっと興味が湧いてきたのです。

で、トコトコ歩いて受付所へ。
受付氏「いらっしゃいませ、ご予約は?」
舐め「予約はないんですが」
受付氏「では一旦奥でお待ちください」
受付では先客対応中。
数分待って舐め太が呼ばれました。
受付氏「女の子はお決まりですか?」
舐め「この子って、早めで行けたりします?」
女の子のページを示します。
受付氏「今日体験の子ですね。すぐ行けますよ」
舐め「因みに、どんな感じの子ですか?」
受付氏「小柄で可愛い感じですね。スタイルも良いって聞いてます」
舐め「ではこの子、70分でお願いします」
受付氏「わかりました。オプションはどうしますか?」
舐め「オプションは無しで」
ということでお支払い。
受付氏「ではホテルにお入りになったらお電話ください」
玄関まで見送り丁寧な応対。
ここは受付氏の対応が気持ち良くて良いですね。
お相手の女性
年齢は20代前半。
身長150cm未満。
小柄な女の子です。
3サイズはバランス良く、特にバストの形は芸術的。
大きさは手のひらサイズ(推定Cカップ)で、丸みと張りが最高!
例えて言うならソフトテニスのボールのような感触。
そして先端でぷっくりと突き出した小さな乳首。
そこからウエストにかけて身体が絞られ、大きくて丸いヒップが際立つ素晴らしいスタイル。
これを嫌う男性はいないでしょうね。
未経験ではありませんが、その分テクニックがあり、濃厚な責めが展開されました。

S度高めの女の子なのでSちゃんと呼びますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【舐め太の責められ日記(笑)
~上になり下になり、小柄なSちゃんに翻弄される舐め太~】

ホテルに入って部屋番号を電話すると、5分くらいでチャイムが鳴りました。
ドアを開けるとSちゃんが部屋に入ってきます。
そして、
Sちゃん「Sです。宜しくお願いします」
丁寧なお辞儀。
2人でソファーに座って入室の電話から。
そしてSちゃんがテキパキと準備を始めます。
ギャラクシーさんには体験とのことですが、他での経験があるのでしょう。
スムーズなプレイが期待できそうです。

準備が整って、
Sちゃん「シャワー行きましょうか」
お互いセルフで脱衣していきます。
シャワーで身体を洗ってもらいながら、
舐め「Sちゃんって、S度50って書いてあったけど、責めるの好き?」
Sちゃん「どっちかって言うと、責められるより責め好きかな。責められたい人?」
舐め「今日はそんな気分なんだけど、お願いして良いかな?」
Sちゃん「どんな風に責めてほしい?ドSで責めようか?(笑)」
舐め「痛いのとかは嫌かな(笑)。ちょっとイチャイチャしながら責めてもらいたい感じかも」
Sちゃん「うまくできるかわからないけど、いっぱい責めちゃうね(笑)」
って、もう既に愚息を責め始めてるんですけど(笑)

ベッドに行き、布団にくるまりながらプレイ開始。
舐め「Sちゃんに責めてもらうようお願いしたけど、こっちからも触ったりして良いよね?」
Sちゃん「もちろん良いよ」
そう言うと舐め太の唇に唇を重ねてきます。
NDKにはならないキスですが、小さな舌が気持ち良い。
この舌が活躍するのかと思うとワクワクします。
そしてその小さな舌が舐め太の身体を下っていきます。
ねっとりした舌使いでまずは右の乳首を。
強く、弱く、早さも変えながらたっぷりと乳首を舐めてくれるSちゃん。
乳首はあまり感じない舐め太ですが、この舌使いには反応せざるを得ません。
声が漏れ、愚息が次第に硬度を増していきます。

本当にねっとりした乳首舐めです。
左の乳首に移るまで5分近く舐めていたのではないでしょうか。
もちろん左の乳首もねっとりと。
同時に、感度が増している右の乳首を指先で転がしたりするものだから、舐め太の声が次第に大きくなってしまいます。
乳首を舐めながら形の良いバストのトップを舐め太の身体に触れさせるSちゃん。
無意識ではなく、意識的に身体を使って舐め太を刺激しているようです。
そんな風にするものだから、愚息はすっかり固くなってSちゃんの身体の下でビクビクと脈打ち始めています。
それに気づいているのでしょうが、敢えて触りもしないSちゃん。
この焦らし加減が最高です。

乳首舐めにたっぷりと時間を駆けてくれたお陰で、舐め太の感度は今や最高潮。
全身が性感帯になったような感覚。
Sちゃんは舐め太の声からそれを感じているでしょうが、敢えて愚息をスルーして太もも舐め。
左右の太ももを行ったり来たりするSちゃんの舌。
時おり髪の毛が愚息を掠めるだけで感じてしまいます。
太ももにもじっくりと時間をかけるSちゃん。
その目の前で釣り上げられて跳ね回る鯉のように暴れる舐め太の愚息。
ですが、敢えて触れもしないSちゃん。
責めてほしいという舐め太のリクエスト通りの焦らしです。

しばらく焦らされて、Sちゃんが太ももを舐めながら指を玉に。
玉の縫い目をすーっと撫で上げる指先に爆発してしまうかと思いました。
そして、少しずつ愚息に近づき、2本の指で愚息の付け根を挟んだかと思うと、小さな唇が勢い良くバキュームして愚息を吸い込みました。
Sちゃんのバキュームは真空タイプ。
バキュームフェラって、唇を絞めて口の中を真空にするようなタイプと、唇は緩くて吸い込む勢いで感じさせるタイプがあると思うのですが、Sちゃんは前者。
音もしないし、よだれも垂れないですが、ゆっくり味わいたくなるフェラです。
(後者だとシーツが大変なことになりますよね)
静かにゆっくりと快感が高まる真空バキューム。
いつまでも咥えていてもらいたいフェラです。
ゆっくりしたストロークが次第に深くなり、ディープスロートになっていきます。
ディープスロートでは喉奥の締め付けもあり、テクニックの多様さが楽しい。

しばらくフェラした後、Sちゃんがローションを手にして愚息に垂らしてきます。
そして、愚息と玉をローションまみれにして舐め太の上に。
愚息を握ったまま素股に移行します。
流れるように移行した素股はリズミカルで、愚息を握る手の強さも絶妙。
時おり指先で先を刺激したりして変幻自在。
空いた手で玉を刺激するのも忘れず、愚息は快感に溶けそうです。
ですがなかなか昇天しない愚息。
それを感じてか、体制を入れ替えて正常位素股に。
ストロークとスピードを舐め太がコントロールする方が逝きやすいと判断したのでしょう。
しばらく正常位で動いた舐め太、密着度を高めるために寝バック素股をお願いします。
後ろから形の良いバストを揉みながら密着できる寝バック素股は舐め太のお気に入り。
小柄なSちゃんなので、舐め太の腕ですっぽり収まるのも快感です。

そして、いよいよ快感が頂点に達しようとしてきたので、フィニッシュはSちゃんにお願いすることに。
Sちゃんは舐め太に添い寝しながら、ローション手コキで逝かせてくれると。
小さな手を自在に使った手コキは昇天寸前の愚息には刺激が強すぎるくらい。
ローションのいやらしい音と舐め太の喘ぎ声が部屋を満たす中、大量放出で昇天してしまいました。

Sちゃんが手についたローションを流してしばしピロートーク。
最初はあまりなる話をしなかったSちゃんが、色々なことを話してくれます。
舐め太を責めているときには見られなかった笑顔もたくさん。
お互いの出身地などの話題では大盛り上がりでした。
70分だと、こういうゆっくりした時間があるのが良いですね。
イチャイチャしながら会話を楽しんでいるとタイマーの音。
一緒にシャワーを浴びて着替えました。
そして、2人でホテルを出てお別れしました。
今回の総評
ホテヘルはイチャイチャするのが楽しいと思っていた舐め太ですが、テクニシャンに責めてもらうのも良いですね。
舐め太の反応を見ながら緩急をつけて責めてくれるのは、昇天時の快感度がいつもより高かったように感じました。
責め好きな舐め太なので、ついつい女の子を責め過ぎて時間いっぱいの慌ただしいフィニッシュになることが多いですが、じっくり責めてもらうとゆとりあるフィニッシュになるのだと感じました。
半ばマグロでしたが、これはこれでアリですね(笑)

満足度の★-1は、キスの少なさですが、それは舐め太が責めてほしいとお願いしたからでしょう。
経験のある女の子なので、キスしながら責めて、と言えば、そうしてくれたでしょうね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いつも色々なタイプの女の子がいるところでしょう。
基本は素人感のある女の子が多いですが、Sちゃんのような女の子とも出会えます。
受付氏の対応も丁寧なので、受付氏に相談すれば、お望みのプレイに合った女の子を紹介してもらえますよ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告