口コミ(体験談)|S級しろうと娘

王冠マークについて

口コミ体験談

店名S級しろうと娘
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2021年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 16000円+ホテル代が必要
65分コース16000円(写真指名料込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は予約なしで店舗の受付に行きました!複数の女の子の写真からスタッフさんのおすすめもあり、初めて指名する子なら割引が使用出来るとの事で割引で指名!ホテルに入って部屋番号を店舗に伝えて女の子と対面!
お相手の女性
22歳の現役OLさんを指名しました。
写真よりもナチュラルメイクで可愛いお顔、体型も写真やプロフィール通り。肌もフレッシュさ溢れてピチピチな美肌でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
対面から終始にこにことしている可愛い笑顔が良い。余り人見知りをしない様でお話しもしっかりと出来る!最近OLとして働き出したフレッシュさが溢れていて第一印象は◎!イチャイチャに突入するとさっきまでの明るい印象とは異なる彼女のエロスが出てきました。私はそのギャップがたまらなく、より興奮しちゃいました♪ピチピチの美肌、触り心地も良くて沢山抱きつきながらのイチャイチャが凄く癒されました。彼女からの攻めもこちらの要望にもしっかりと応じてくれて満足でした!
今回の総評
ほぼ毎日の様に体験入店があり、新しい女の子がいつの間にか増えている。池袋駅から近いので仕事帰りや池袋の近くにいたらついついふらっと写真見学に足を運んでしまっています。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店舗のスタッフさんの各対応もアットホームで好印象なのでそちらもふらっと店舗に寄ってしまう理由の一つです。
このお店の改善してほしいところ
特段ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告