口コミ(体験談)|東京人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京人妻セレブリティ(ユメオト)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2021年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
コース(90分) 22,000、指名料 1,000、交通費 1,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
利用時間ができたので、予約専用サイト(ユメオト)から気になる女性を検索して申込みしました。直ぐにお店から予約完了メールが届きます。当日は90分前に同じ予約専用サイトから利用意思表示をして、またホテルへ先に入室して部屋番号を連絡して女性の到着をまつだけです。スタッフとの会話はありません。
お相手の女性
たまたま今日は予約していた女性が体調不良で休みとなり、代わりの女性をお店のスタッフからの電話で案内していただきました。グラマーな女性を普段は指名しないので、たまにはと思いまして巨乳系の方を選びました。やはり脱いでもらうと、大きなお胸が良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは簡単な会話を手始めにするのですが、今日に指名した女性は人見知りなのか、少しぎこちなさがあり、会話のテンポを掴むまでに少し苦労しました。その後はシャワーを一緒に浴びるのですが、泡をたくさん作って身体へ満遍なく塗り、スリスリして遊んだのですが、なかなか良かったです。ベッドインしてからも口技が絶妙でした。気持ち良いと眠たくなってきますが、それと同じ位に気持ちよかったです。
今回の総評
勢い余ってダブル指名の二人目でしたので不完全燃焼ではありましたが、人気が続き、口コミアンケートに書いてあるようなプレイも楽しめたので良かったです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女性の質が一定していて外れることが少ないこと
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告