口コミ(体験談)|レースクィーン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名レースクィーン
業種人妻系ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約時間より15分程度前に着いてしまいました。
待合室は広いので居心地悪くはありません。先着の御同輩1名、後から2名。皆さん先にお呼びがかかり、いそいそと部屋を出ていく中、王様のブランチを見ながら、まだかまだかと待っておりました。結局時間ピッタリにご案内。そりゃそうですね。
お相手の女性
入店して間もないため、当日時点でプロフの写真は無い嬢でした。ただ、ヒメ日記なるもので拝見した下着姿の肉付に誘われて指名。プロフ見るより、こちらの方が正確ですしね。
ただしお顔は実際にお会いするまでいっさい分からなかったので、対面した時には「よしよし」と心の中でガッツポーズでした。
上記の理由でプロフ信用度は「指名してない」にしましたが、実際は指名ありです。
プレイ内容
当方はマットはあまり好きではないので、特に何も言わず。嬢からも特に聞かれなかったためベッドでのプレイのみでした。
最初に洗ってもらって1回目のプレイ。お肌すべすべでとても綺麗。スレンダーではないですが、そそられる肉付きでオッパイも柔らかく手のひらからあふれるくらいのベストサイズ。あまり巨乳の娘は好きじゃないんで。。。
最初は自分が上になっての◯◯でしたが、◯まりが良くて上手く自制しないとあっという間に持っていかれます。
実際、2回目の騎乗位ではあっという間にやられました。嬢も締まりには少し自信があるとのこと
嬢は歴史や芸能界情報に詳しく、面白いお話を沢山聞かせてくれ、楽しい90分でした。
今回の総評
今回は姉妹店のえりあに来ましたが、最近レースクイーンも姉妹店のえりあも、女の子の数が増えたのに比例して見た目のクオリティも高くなってきましたね。前はパネマジもしょうがない、コスパ重視と割り切っていましたが、最近はハズレがないです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパだけど、最近はクオリティーも上がってきた。
このお店の改善してほしいところ
特になかったかな。
[!]このページについて報告