口コミ(体験談)|One More奥様 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 立川店
業種人妻デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2021年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 13000円+ホテル代が必要
口コミ情報局割95分11999+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
立川に行く用事ができたのでついでにちょっと息抜きにとネットで検索すると評判のいいお店があったので口コミを熟読。
いい娘の評価が高い嬢の出勤予定日とたまたま重なったので即予約しようと連絡、感じのいい受付の方で初めて利用すると伝えるといろいろ説明してくれました。
希望の日時を伝えて確認後無事予約完了、予約の時間の1時間前に確認の連絡が必要とのこと。

当日予約1時間前の連絡で「もう準備ができてれば予約の時間より早くても大丈夫ですか?」と確認したところ「すぐいけるので大丈夫です。」と言われたのですぐ出発。
部屋に入り部屋番号を伝えると即プレイなのでシャワーを浴びて待っていてほしいとのことなので全身念入りに洗い待機。
嬢が来たのは入室連絡の30分後、嬢と受付の連携がうまくいかなかったらしく予約時間通りに来たとのこともともと早く出てきたのはこちらだし部屋は延長すればいいだけなので問題なし。
お相手の女性
日記を見て想像していた通りの素敵な娘です。
お店の口コミをみているとたびたび出てくる(伏せ字だったり特徴から推測)のでそれを元に指名しましたが評判通りのサービス満点で巨乳な話しやすい嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初にアンケート的な用紙を渡される、各サービスごとに少な目か多目にするか何回いきたいかを記入その間に嬢は服を脱ぎ準備完了。そのままベッドへ

こちらは完全に受け身ですべておまかせにしていると覆いかぶさってきてディープキス、そのままから全身リップからフェラ開始ものの数分で1回目の発射。
その後寄り添うかたちで寝そべりキスしたり話しながらフェザータッチで乳首を攻められただけで再び元気になったのでローションフェラをお願いし2回目の発射。
一度シャワーを浴びてまたベッドへ他愛もない話しをしながら回復を待ち69したいと言うと、直前に脱毛したからチクチクするよと謝られたが全く構わないと堪能し、またリップで乳首を攻められてる時にスマタは無理っぽい?と聞くと痛いと思うよと言われたがチャレンジ、結果気持ち良かったがフィニッシュはむりと判断しローションフェラで3回目の発射。
また一緒にシャワーを浴びてベッドに、最初のアンケートで3~4回いきたいと書いたが4回目は体力的に無理そうだったのと部屋の延長しなくてすみそうだったのでトークして終了。
今回の総評
満足感しかありません、ありがとうございました。
この歳で1時間ちょっとで3回もいかされるとは、出勤予定にはないですが同じ嬢に会えてスマタありで時間いっぱい遊べたら4回発射割引も可能だと感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
企業の社員研修で教育されたのかというぐらい丁寧な受付対応。
初めてなので他の嬢のことはわかりませんがそれでも信じられないぐらい利用料金に対してコスパがよすぎる。
このお店の改善してほしいところ
直前の嬢と受付の連携がうまくいかなかったらしいところを改善してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告