口コミ(体験談)|もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店
業種ファッションヘルス
エリア曙町
投稿日2021年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20800円(室料込)
70分18,800円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前連絡はしていないので、フリーで少し待つかななんて思ったんですけど、タイミングが良かったのかすぐに案内してくれるとのこと。
それなら、在籍の女の子で良さそうな子を指名しようかなと写真を物色します。
ぽっちゃりした感じのFカップの女子大生…これは良い子を見つけました😍
指名して、料金を支払って待合室へ。
お相手の女性
痩せすぎは苦手なので良い感じの女の子です。
とにかく胸がデカく見える🤣
これは掘り出し物レベルですよ。
性格も明るそうで気が合いそう。
若い女の子でなんと女子大生らしい…。
今日は大当たりの日になりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
抜群のビジュアルと女子大生のFカップがまぶしい…。🤣
まずはキスをしてくれるんですが、肉厚のある唇で吸い付くようにチューしてくれるのでそれだけでめろめろになります。
若いのにひょっとしたら魔性の女なのかも??
チューをしながら、ズボンのボタンを外して下ろしにかかるのはさすがプロですね。
こっちも、女の子に回した手でオシリをまさぐります。
プリントして弾力のよさそうなお尻🥰
これはおいしそうだ…なんて思いながら下半身はすでにすっぽんぽんに。
上も脱いでシャワーを浴びますが、女の子のほうもすでに素っ裸…いつのまに脱いだの?ってくらい早業です。
不覚にも脱衣シーンを見逃しました。
シャワーでもイチャイチャシーンは続くのですが、時間も時間なのでベッドへ。
ベッドといっても簡易的なものです。
逆にフカフカじゃないだけ、女の子の弾力をしっかり感じることができますよ。
さすがプロだなと思わせる濃厚なサービスがうれしい\(^O^)/
スマタが気持ちいいのですが、生身なので入っちゃうんじゃないの?ってくらいドキドキでした。
ほどよく勃起したので、もう少しで逝きそうというときに、察知したのかフェラチオの体勢に…。
なまめかしい手こきも加わってしっかり口内発射しました。
最初から最後まで店名と同じく優しいタッチでときに激しく気持ち良く果てましたよ
今回の総評
良い女の子に当たりました。
というよりも、どの女の子でも大丈夫なくらいレベルが高いです。
パネルマジックなんて言葉は今はまったくないですね。
風俗店のレベルが上がったのをしっかりと感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の対応もよく、女の子は親切で献身的にサービスしてくれますよ。
たまたま女の子が当たったとも言えますが、他の女の子もレベルが高そう。
これから、このお店に通ってしっかり確かめてみたいと思います。
このお店の改善してほしいところ
もっと長いコースがあっていいかも。
もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店からの返信
この度はご利用して頂きまして誠にありがとうございます!
そよ風紳士様口コミ投稿大変感謝いたします。

お褒め頂けて大変うれしく思います。

今後、お気づきの点、スタッフの対応、などでなにかありましら何なりとお申し付けください!

そよ風紳士様に足を運んで頂けるよう
今後も是非、もし姉をご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告