口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円(室料込)
コース料金28000円+本指名2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回の訪問から一月近く経ってしまいましたが、何とか都合をつけることが出来ました。
もちろん指名は前回の彼女です。
予約時間に合わせてお店に行き、念のためにトイレに行って戻って来たくらいで声が掛かりました。
久しぶりのご対面です。
お相手の女性
相変わらずの可愛らしい顔立ちに、Eカップの美巨乳も健在です。
ちゃんと私の事も覚えてくれていたようで、会話も弾みました。
前回も思いましたが、とても穏やかな子なので話しているだけで癒されるような気分にさせてくれますね。
私の好みにドストライクなロリ巨乳。
分かってはいましたがやっぱりめちゃくちゃタイプです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回よりちょっと長めに時間を取ったので少し会話を楽しみます。
その間も身体は終始密着しているのでEカップのおっぱいが当たって、鼻の下がのびまくりでした。
ほど良くムラムラしたところでお風呂へ移動。
身体を洗ってくれる間もキスをしたり性感帯に手を這わせたりとイチャイチャ状態が続き、お風呂に入る頃にはすっかり息子も準備完了。
マットを挟むか迷いましたが、彼女の身体をたっぷり攻めたいのでそのままベッドに戻りました。
彼女の弱点はある程度覚えていたので、思い出しながら攻めるとすぐに大洪水。
やっぱりちょっと敏感過ぎるくらい感じやすい子ですね。
自分が上手になったのでは?と錯覚するほどで、男としての達成感が満たされます。
天然のローションでしっかり彼女の準備も整ったところで騎〇位に。
彼女の反応に私もすっかり興奮していたので、揺れる美巨乳を眺めているうちにあっという間に込み上げてきました。
気持ち良く発射した後は、まったり仲良くおしゃべり。
ちなみに少し話題に出たのですが、やっぱりこんな人気の高い子でも本指名は特別に嬉しいみたいですね。
その時の笑顔が本当に嬉しそうでとても印象に残りました。
今回の総評
リピーターと分かったときの笑顔が可愛くて、本当に指名して良かったと思いました。
見た目がタイプと言うだけでなく、一緒に居て凄い癒されます。
プレイも会う度に馴染んでくるような気がして、次にまた会う時が楽しみですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応から店員さんの接客までしっかりしています。
それでいてコスパも良いので、安心して女の子にハマれますねw
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告