口コミ(体験談)|妹系イメージSOAP萌えフードル学園 大宮本校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名妹系イメージSOAP萌えフードル学園 大宮本校
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2021年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 30000円(室料込)
80分コース29000円+指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
入口に入りすぐに受付してもらえ、ボーイさんから番号札を渡され視聴覚室に案内されました。
視聴覚室には黒板と学校の机、椅子がありさっそくカンセリングシートに書込し、書き終わった後はトイレに備え付けのマウスウォッシュを行いボーイさんに呼ばれるまで、少々休憩。
そんなに時間はかからず自分の番号が呼ばれ、2階に上がる前にプレイの禁止事項を確認され女の子が待つ2階へ階段で上がりステキな笑顔でお出迎えしてくれました。
お相手の女性
見た目 可愛い
年齢 21歳
体型 普通
お店の写真とのギャップ 気にならない
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めてではなかったけど覚えていてくれ、女の子からぎゅーをしてくれ、4階の教室に入りました。
お風呂に入るため、女の子が脱がしてくれました。下はタオルを巻いてくれました。
女の子も裸になりお風呂へ移動し歯磨きをしました。
その後は前も後ろも洗体し女の子と一緒に湯船につかり、イチャイチャタイム開始!
お風呂から上がりベッドでチューやフェラをしてもらいG着し正常位→バック→正常位でフィニッシュしました。
その後はイチャイチャしながらいろんな話をしながらよいムードになり二回戦!
二回戦も気持ち良くなりながらフィニッシでき、お風呂で汗を流し服を着て時間までお話をしながら待ち教室を出て2階でお別れ。
今回の総評
とても良かったのでまた行きたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ボーイさんが丁寧でお店も綺麗でした。
学生時代の懐かしい感じが良いですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありませ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告