口コミ(体験談)|エデン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデン
業種コスプレソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
60分コース21000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付のスタッフさんの対応は丁寧で、質問にも快くこたえてくれました。
お相手の女性
見た目は20歳をやや越えたあたり。高身長というほどではないのですが、スレンダーかつプロポーションがよく、モデルのようです。ネットに顔は出していませんが、文句のない美女です。お店の写真以上に美しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドに座って、軽くおしゃべりした後はシャワーへ。洗い方は、丁寧かつ扇情的で胸や股まで使って、しっかりと洗ってくれます。キスも積極的で、プレイ中も合わせて何度もディープなキスをしてくれます。キス顔も美しい。プレイでは、先に責めさせてもらいましたが、感度もよく、軽く触るだけでどんどん感じてくれます。おもちゃを使うと、腰を震わせてイッてくれる姿が興奮を誘います。その後は攻守交代、柔らかい指と舌で、胸に始まり、だんだんと下へ。足の指の先から、ア○ルまで全身愛撫してくれ、フェラも文句なし。自分から69まで要求してくれて、前戯は満点。プレイは正常位で、〇まで〇くのが好みのようだったので、少しずつ深くして、〇を〇くと可愛らしい声を上げて感じてくれたので、こちらも興奮MAXでフィニッシュしました。
今回の総評
おっとりとした美女で、本当にこんな女の子と〇できるのかと、少し尻込みしてしまう程でした。話してみると、優しく雰囲気が伝わってきて、緊張を程よくほぐしてくれました。プレイになると、驚くほど積極的。非常に満足な時間を過ごすことができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のビジュアルが素晴らしい。サービスも大衆店としては素晴らしい。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告