口コミ(体験談)|グランローズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名グランローズ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19200円(室料込)
60分コース19200円総額
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
事前に電話で巨乳嬢を指名しての訪問でした。
受付で総額を支払い待合室にスムーズに案内されました。他の客はいなくて10分ほどテレビを見ながら待ち時間通りに嬢と対面してお部屋まで移動しました。
お相手の女性
嬢はお写真と比べると1〜2歳上の感じでしたが許容範囲。色白でムチムチ、ボリューム感のあるオッパイで体型は想像通りでした。綺麗目なお写真よりも実物は愛嬌のあるお顔でしたが、これが後程のプレイで思いもよらぬ興奮を作りあげてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
雑談をしながらテキパキと脱衣してもらいながら、「今日はコッチも元気?」などと股間をさすってくれたりして盛り上げてくれる良い娘でした。

先に身体を洗って、浴槽で巨乳を活かしたパイズリ潜望鏡を堪能。思わず発射しそうになると、ギリギリの所で止めて、ベットへの案内となりました。

横になった私に濃厚なキスから、嬢のお顔がどんどんと股間に近づいていきます。何を頬張る顔を見たくて股間に目を向けてみると、色白な嬢の鼻から上のお顔、特にパッチリした目元が大好きなAV女優にソックリ!憧れの人に奉仕されてるような錯覚で、満足感が爆上がりしました。

頃合いを見て、Sを装着して体勢を入れ替えて正常な形で〇。〇れた時はスンナリでしたが、私が動き出すとアソコがキュッと〇め付けられる感覚。我慢できそうになかったので、快楽に身を任せて腰を振り放出しました。

気がつくと、時間も残りわずか。思っていた以上にお口でしてもらっていたようです。サッと身体を流してお別れとなりました。
今回の総評
お口のサービスも上手で満足しています。また、割愛してますが、女の子のお話も楽しく、適度にエロく、良い時間が過ごせました。角度を変えると好きなAV女優に似ていたのに大興奮、大満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
空いた時間にサクッとリーズナブルな料金で行けるのが良いです。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告