口コミ(体験談)|ルネッサンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルネッサンス
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2021年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円(室料込)
通常35分9000円(12:00~)+指名料2000円のところ、情報局の姫割で指名料込40分10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ダメですね、舐め太。
ついこの間チョモランマから生還したというのに新宿へ来てしまいました。
それは、キスが足りないためです。
舐め太、忘れてました。
チョモランマのような高地では、山頂の景色に気を取られてキスが不足してしまうのです。
皆さんも経験がおありではないですか?
チョモランマとは言わなくても、モンブランのように美しい山を前にすると、その頂に夢中になってキスをしないということが。
あの日の舐め太はまさにその状態でした。
二度の昇天でお分かりのように、身体的には十分過ぎる程満足したにも関わらず、帰宅してから唇が寂しくて…

ということで、濃厚なキスを求めて新宿に来た、という訳なのです。

キス不足解消に舐め太が選んだのは、新宿の老舗箱ヘル、ルネッサンスさん。
新大久保のアノ系列も考えたのですが、先日の登山で資金がちょっと…
箱ヘルならホテル代もかかりませんし、何より、過去3人の女の子と遊んで、3人とも舐め太を大満足させてくれた濃厚NDKのお店です。
箱でありながら素人感のある女の子と遊べる点も素晴らしいお店。
バイク駐輪場からも近いので、舐め太的に非常に便利なお店でもあります(笑)

で、家を出る前にHPで出勤を確認。
相変わらず可愛い子が多いようです。
残念ながら以前に会ったことのある女の子の出勤は無し。
ですが、出勤する女の子の中に見つけました。










先日はバランスの取れたボン!キュッ!ボン!なチョモランマ嬢(笑)でしたが、その対極のような女の子。
写メ日記で下着姿が写っていましたが、その写メでもわかるちっパイぶり(失礼)
ラテン語で vice versa (逆もまた真なり)と言いますが、Kカップをいただいた(なんかエッチな言い方笑)後に、自己申告のCカップ(大概ちっパイさんですよね?)をいただくのも乙なものですよね(笑)
このくらいのバストなら、バストに気持ちを奪われてキス不足になることもないでしょう。

確認のためにお店に電話してみます。
舐め「お忙しいところすみません。今日出勤の◯さんって、どんな感じの女の子ですか?」
お店「入店から1ヶ月くらいなんですが、結構評判の良い女の子ですよ」
舐め「イチャイチャとか多い感じですか?」
お店「私はお相手したことないのではっきりはわからないですが、リピーターの方もいらっしゃって、アンケートでも、キスや恋人感が良かったという感じですね」
舐め「この後って入れますか?」
お店「15:00のお口開けからいけますよ」
舐め「予約料ってかかりましたっけ?」
お店「予約料ではありませんが、指名料が2000円かかります」
15:00だと35分でも9000円、更に指名料か…
お店「◯さんとは初めてのお遊びですか?」
舐め「はい」
お店「でしたら指名料込みで40分10000円のヒメ割がお使いいただけますよ」
そうでした。
ルネッサンスさんに初めて行ったときもこんな流れで、お得なヒメ割を教えてもらったのでした。
(忘れっぽい舐め太)
舐め「ではそれでお願いできますか?」
お店「わかりました。ではお時間の10分前にお越しください」
15:00までは余裕があるので、のんびりとバイクで向かいます。

新宿の駐輪場に着いたのは予約の20分前。
駐輪場に隣接した喫煙所で一服。
お店までは徒歩1分。
口コミの下書きをして、5分前にお店へ。

受付氏「いらっしゃいませ。ご予約はございますか?」
舐め「◯さんをお願いしている舐め太です」
受付氏「ありがとうございます。お時間通りで大丈夫です。ヒメ割の40分でよろしいでしょうか?では、指名料込み10000円頂戴します」
爪チェック&お支払いをして待合室へ。
入口にあるパネルをちらっと見てみましたが、◯さん、予想より可愛い感じ。
HPのボカシありだともう少しお姉さん系かな?って思っていたのですが、実際はどうなんでしょう。
ワクワクしながら待ちます。

待っている間に来客が2人。
狭い待合室はちょっと密(笑)
人気店なので仕方ないですね。
奥からは女の子とお客さんが会話している声も聞こえます。
お馴染みさんとオキニの会話みたいで、内容はわかりませんが楽しそうな笑い声。
オキニかぁ…楽しいよね…

そんなことを考えていると舐め太が呼ばれました。
待合室を出たところで手の消毒。
そして禁止事項の説明があり、カーテンが開いてご対面となりました。
お相手の女性
今年一番のスレンダーちっパイ嬢かもしれません。
年齢は20代半ば。
お姉さん系ですが、表情はまだ少女のような可愛さがあります。
声も可愛らしくて、スレンダーちっパイ&パ◯パンなところからすると、なんとなくいたいけな女の子といたしている気分にさえなってしまいます。
プレイはめちゃくちゃイチャイチャ系!
この日、舐め太が求めていた以上にキスしてくれました。

雰囲気がリエちゃんという感じだったので、リエちゃんと呼びますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【舐め太の訪問記
~イチャイチャ濡れ濡れなリエちゃんとのひととき~】

カーテンが開けられた瞬間、
舐め「かっわい~~~~~~!!」
声が出てしまった舐め太。
それを笑顔で見ているリエちゃんの可愛いこと。
リエちゃん「リエです、宜しくお願いします(笑)」
両手で舐め太の手を取って部屋に案内してくれます。
舐め「ごめんね、いきなり可愛いとか叫んじゃって(笑)」
リエちゃん「嬉しいですよ(笑)あんまり言われることないからびっくりしましたけど」
リエちゃんが部屋のドアを開け、
リエちゃん「どうぞ、こちらにお入りください」
丁寧な言葉づかいです。
ランジェリー姿ですが、なんとなく品もあって、育ちの良さを感じます。

リエちゃん「お荷物はこちらに置きましょうね」
舐め太の荷物を優しく部屋の隅へ。
そして舐め太の正面に向き直り、
リエちゃん「はじめまして、リエです。今日は予約してくださってありがとうございます」
舐め「舐め太です。はじめましてだけど、予想より可愛らしくてドキドキしてる(笑)」
リエちゃん「ありがとうございます。私も優しそうな方でドキドキしていますよ。それに、ちょっと久しぶりの出勤なんですけど、予約してくださってとっても嬉しいです」
舐め太の胸に小柄な身体を寄せてくれます。
舐め太はリエちゃんをハグ。
リエちゃんも舐め太を抱きしめてくれます。

舐め「リエちゃん、すごく安心する香りだね」
リエちゃん「香水とかつけていないから臭いですよ(笑)」
舐め「リエちゃんの自然な香り、優しくて好き」
リエちゃん「匂いフェチですか?」
舐め「ごめんね、変態さんで(笑)」
リエちゃん「匂いって私も好きですよ(笑)。お兄さんの匂い、大好きな匂いです」
舐め「嗅がれたら恥ずかしいね(笑)」
リエちゃん「シャワー行きましょうね(笑)」

リエちゃんが舐め太の着ているものを脱がしてくれます。
そして脱がせたものは丁寧に畳んで脱衣籠に。
こういうことが自然にできる女の子って良いですよね。
最後の一枚を脱がすと、ちょっと元気な愚息。
リエちゃん「もう大きくなっていませんか?(笑)」
舐め「リエちゃんの匂いだけでこんなに(笑)。フェロモンすごいね(笑)」
リエちゃん「(笑)」

そして舐め太もリエちゃんを脱がしていきます。
黒っぽいキャミソールを脱がすと、赤い刺繍が刺激的なブラとショーツ。
ブラって、バストを隠すという役目とバストを支えるという役目があると思うのですが、リエちゃんのブラは隠す専門(ごめんなさい!)
上から覗き見ると、バストとブラの間に隙間が。
舐め太、コレ結構好きなんですよ(笑)
大きなバストの女性では見ることができないですけど、ちっパイさんだと、ブラが浮いてその隙間から先端が見えそうで見えなくて…
このもどかしさ(笑)
(もちろんそんなことはリエちゃんには言わないですよ)
背中に手を回してホックを外すと、可愛い可愛い微かな膨らみにピンク色の小さな乳首。
指先で触れると、可愛い喘ぎが。
舐め「敏感なんだね。それに、すごく細くてキレイだよ」
リエちゃん「細くないですよ。さっきお昼ごはんいっぱい食べてお腹が(笑)」
舐め「これでお腹が、なんて言ったら、街中の女の子から石投げられるよ(笑)」
そしてセクシーなショーツに手をかけて脱がしてしまうと、
舐め「リエちゃん、無いんだけど」
リエちゃん「何がですか?(笑)」
舐め「茂み、どこかに置いてきた?(笑)」
小柄でスレンダーでちっパイでツルツルなんて、その道の方に刺さりまくりですよね(笑)
タオルも巻かないまま抱きしめてしまいました。

リエちゃんが舐め太にタオルを巻いてくれ、
リエちゃん「シャワーの空きを確認しますね。あ、リエです。シャワーお使いになっていますか?」
店員さんにまで丁寧なリエちゃん。
リエちゃん「すぐに行けるそうです」
舐め太の手を取ってドアを開け、
リエちゃん「シャワー入りま~す」
小さな手が舐め太の無骨な手をしっかり握ってくれます。

シャワーに行き、まずはうがい。
小さな紙コップに作ってくれたうがい薬を全て使うと、
リエちゃん「丁寧にうがいしてくれてありがとうございます」
こんなことあんまり言われないですよね。
そして、ソープを手に取る間に背伸びして舐め太にキス。
柔らかな唇が気持ち良い。
そのままリエちゃんが舐め太を抱きしめ、舌を捩じ込んでNDKに。
舐め「リエちゃんのキス、大好き」
リエちゃん「私もキス大好きなんですけど、コ□ナとか怖いかなって、うがいまで我慢していたんです」
ソープをつけた手が舐め太の身体をぬるぬると動き、キスとの相乗効果で愚息が反応してしまいます。
するとリエちゃんは、それを自分の身体に擦るように腰を動かして。
舐め「リエちゃんのエッチ」
リエちゃん「ダメですか?」
舐め「ううん、大好き」
リエちゃんを抱きしめて2人でリズムを合わせて腰を動かします。
背伸びしてキスしているリエちゃんの脚の付け根に愚息があたると、リエちゃんはシャワー室で可愛く喘いでしまいます。
リエちゃん「気持ち良くなっちゃいます…」
ホテヘルならこのままプレイに突入というところですが、箱でそれはマズイ(笑)
(シャワー室にもタイマーがあり、5分で終わるようになっているみたいです)
改めてリエちゃんに洗ってもらいます。
でも、洗いながら時々こちらを見てキスを求めるリエちゃん。
可愛すぎです!

タオルで拭いてもらって部屋へ、と思っていると、リエちゃんが愚息をパクり。
ねっとりした舌づかいが気持ち良いフェラです。
舐め「リエちゃんの舌、すごく気持ち良いよ…」
リエちゃん「お部屋でもいっぱい舐めて良いですか?」
もちろん否のあろうはずがありません!
身体を拭きあげてもらって部屋に急ぎました。

部屋に着くと、
リエちゃん「お帰りなさいませ」
もてなされている感じです。
インターホンで、
リエちゃん「シャワーありがとうございました」
受付にこんなこと言う女の子は初めてです。
そして2人でベッドに上がり、どちらからともなく唇を重ねます。
個室の安心感からか、シャワーよりも激しいNDK。
舐め太の指がちっパイから秘境に進むと、リエちゃんは部屋の外に聞こえるくらい大きな喘ぎで応えてくれます。
秘境は既にぐっしょりと溢れて、ベッドに敷いたタオルに染みを作っています。
舐め「リエちゃん、もうこんなに」
リエちゃん「恥ずかしいです…まだ逝ったこともないのに、いつもグチョグチョになっちゃうんです…」
舐め「エッチなリエちゃん、可愛いよ。まだ逝ったことないんだね?痛くない?」
リエちゃん「ううん、すごく気持ち良いです」
舐め「痛かったり嫌だったら教えてね」
年齢は20代半ばですが、プライベートの経験が少ないのかもしれません。
優しく責めていきます。

リエちゃんのお許しを得て中も責めてみましたが、天国の扉は開かない感じ。
深追いせず、リエちゃんと交代します。
舐め太の上になって耳元からリップをしてくれるリエちゃん。
柔らかな舌が気持ち良い。
そして舐め太の脚の間に身体を入れて愚息をパクり。
絶妙なノーハンドフェラ。
その快感に声が出てしまうのですが、それを見ながら、リエちゃん、楽しそうにしゃぶってくれます。
快感か高まってきたところで、
舐め「リエちゃん、舐めあいしたい」
69をお願いします。

リエちゃんが身体を入れ替えて69。
太ももまで溢れた蜜。
リエちゃん、唇が感じるのでしょうね。
たっぷりの蜜を舐めながら69をしていると、時おりリエちゃんの口元が疎かに。
感じてくれる姿が可愛くて、舌がつりそうになるまで舐めてしまいました。

しばらくして射精感が高まってきました。
口内でも良かったのですが、リエちゃんの濃厚NDKと共に逝きたくなり、キス&手で逝かせてもらうようにお願いします。
愚息にローションをつける際、手のひらで温めてからつけてくれる気遣い。
その優しさもエッセンスになって、NDKをしながら快感が一気に高まっていきます。
そして、
舐め「リエちゃん、逝きそう…逝っても良い?」
リエちゃん「いっぱい出してくださいね」
お許しをもらって一気に放出!!
リエちゃんがびっくりする飛距離で昇天しました。

ティッシュで処理をしてくれるリエちゃん。
まずは飛び散った舐め太の分身を。
そして、愚息はまさかのお口で。
想像していなかったリエちゃんのお掃除フェラ。
快感でジンジンしている愚息は完全に溶けました。
気持ち良さと嬉しさで言葉が出ない舐め太。
リエちゃんを抱きしめてお礼のキス。
遠慮して唇だけのリエちゃん。
舐め太が舌を差し入れ、深いNDKを交わしました。

舐め太が気づかないうちにタイマーが鳴っていたみたい。
リエちゃんがシャワーの空きを確認し、手をつないでシャワーへ。
シャワーで向き合いながらキスを交わし続ける2人。
洗い終えると、また愚息を咥えてくれるリエちゃん。
舐め「また始まっちゃうよ(笑)」
リエちゃん「いっぱいしゃぶりたくて。ごめんなさい」
抱き合ってNDK。
部屋に戻ります。

部屋に戻ると、またシャワーありがとうと連絡するリエちゃん。
本当に育ちが良いのでしょうね。
着替えを終えてお茶をもらうと、
リエちゃん「名刺もらっていただけますか?」
ちょっと恥ずかしそうに名刺と次回指名料無料券を渡してくれます。
名刺は事前に書いてあったもの。
そして、小さなポーチから、
リエちゃん「これ、良かったら召し上がってください」
とクッキーの入った小袋も渡してくれます。
リエちゃん「今日は本当に来てくれてありがとうございます。最初が楽しいとこの後も気分良く働けそうです」
そう言って舐め太に抱きついてNDK。

リエちゃんが退出のタイミングを確認すると、ちょっと待ってとのこと。
2人の目が合って、唇重ねた瞬間に鳴るインターホン。
リエちゃん「もう(笑)」
リエちゃん「お客さまお帰りで~す」
ドアを開けてキス。
手をつないでキス。
カーテンの前でキス。
名残惜しい気持ちでリエちゃんとお別れしました。
今回の総評
最高!!

キスが足りなかった舐め太に最高のキスを与えてくれたリエちゃん。
やっぱりルネッサンスさんの女の子はみんなキス&イチャイチャが素晴らしいです。
キスしたい気持ちをしっかり満たすことができました。

お店を出て例の喫煙所に行ったのですが、そこでリエちゃんがくれた小袋を見ると、会ってくれてありがとうというメッセージと共に、ゴデ◯バのクッキーが2枚入っていました。
女の子からお菓子をもらうこともめったにないのに、こんな高級品をプレゼントしているなんて、本当に気遣いのできるリエちゃんです。
素晴らしい女の子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつ行っても素敵な女の子と出会えるのが良いですね。
しかもみんな素人感があって。
お店の人も、こちらが聞く前に割引を勧めてくれたり。
本当に良いお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告