口コミ(体験談)|阿AUN呍(あうん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名阿AUN呍(あうん)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円(室料込)
90分21000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日に電話連絡でヒメ割希望の旨連絡、送迎車にて移動。
会計を行い、案内開始
お相手の女性
スリーサイズには偽りなしと感じました、ただし年齢表記はいわゆる一般的な吉原年齢と比較すると乖離があるのでは?と思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に案内され即DKをしながら器用に衣服が脱がされこの時点で結構な”技”を感じ内心関心しました。
また、時間があれば終始DKされるような感じでした

■1回戦
脱衣後は即尺からの正常位でのベッドプレイですが、前戯の段階で結構危なかったので、NSということもありすぐ逝ってしまいました。
時間的な配分も考えてなのか、そこから数分繋がったままホールドされていたのですが、余韻もありなんとも素晴らしい気配りだと感じました。

■小休止・お風呂
お茶などをもらいしばし小休止、そこからはマット準備の間、お風呂に案内されたのですが、恐らく嬢の私物なのか選べる入浴剤と光る水中用のLEDでしばしお風呂を堪能しました。

■2回戦
マットの準備が出来ると寝そべり身を委ねます。
簡易なマッサージもしてもらい、単純に気持ちいいです。マットの技術的にも卓越してるため、二回戦にもかかわらず息子は絶好調。
騎乗位で10分くらいかな?十分に堪能してフィニッシュです


最後に少し雑談して時間ぴったりに終了です
今回の総評
文句なし大満足です。
何より嬢のプロ意識と技量が素晴らしかった!
また、90分でありながら、1回戦目あれだけ早く逝ってしまっては少し時間を持て余すのでは?と思われましたが、絶妙に時間も調整していたのだと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合スペースが広い、送迎できるポイント多め
またマットの講習がちゃんとあるとのことでした
このお店の改善してほしいところ
一般的な吉原年齢に準拠してくれると違和感を感じなくてよいなと思います
ただ他の方のレビュー見るとそんなこと書いてないから、今回のみのケースの可能性もあります
[!]このページについて報告