口コミ(体験談)|人妻・若妻デリヘル レディプレイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻・若妻デリヘル レディプレイス
業種人妻デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2021年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13200円+ホテル代が必要
総額18580円(80プレー代12000円+入会金無料+指名料2000円−某キテネ割2000円)+ホテル代5380円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
某サイトの「キテネ」ありますよね?
お店が配信している疑惑はありますけど届くとなんだかちょっとうれしい気分になります。

で、このキテネなんですが・・・
1日1回50人までしか姫は押せないというのも周知のところ。
僕は基本このキテネが来ると新規であろうとなかろうと必ず「みたよ」を返します。
返すのでまた送ってくれるのでしょうけど、それでももう200回以上送ってきてくれている姫様がいるんです。(本日現在281キテネ)
「情」に厚い格付屋(「嬢」じゃないっすよ?)ここまで一生懸命「逢いたい」とアピールしてくれる姫を無視するなんてとてもできません。

200回オーバーですからね。半年以上に渡り毎日毎日ポチってくれているんです。
しかもですよ!
この姫、コロナの関係なのかこの半年間ほとんど出勤してないんです。
緊急事態宣言が発令された7月以降は確か1回も出勤しなかったんじゃないでしょうか?
それでも毎日来る「キテネ」

格(お逢いしたいですよ?でも出勤ないし~)(笑)



9月に入り新規感染者も少し落ち着き始めたとある日、日記に出勤予定が上がります。
しかし、平日の1000~1700まで。
それでは僕は絶対に遊びに行けません。

格(縁がないとはこんなもんだ・・・)

しかし引き続き毎日来るキテネ

そしてその数日後に再び日記が上がります。
姫『今月はあと●日、●日出勤予定です』

格(来た。お休みの日だ!)

迷わずオンライン予約をしました。
1時間後お店から確認の電話があり予約は確定。
なんだかのどに刺さっていた骨が取れた気分になります。そして思うのです。

格(機は熟した!)



当日1時間前の確認電話を済ませてお店に向かいます。
HPの記載通りに歩いていくと見覚えのあるマンション。

格(あ・・・この受付…ウルトラDさんと同じとこだ~)
(;^ω^)

手続を済ませてホテルに向かいます。
後は姫の登場を待つだけ。
お相手の女性
●格付「A」 
(容姿・サービスともに高く、部分的に優れた要素がある)

5段階★評価は以下の通り
外見・素材 ★★★★(4.0)
相性・性格 ★★★★★(5.0)
プレー・マナー  ★★★*(3.5)
テク    ★★*(2.5)

僕の大好きなロングヘアをなびかせて現れました。美人系のお顔立ちにも関わらず自信がないのかお顔を手で隠しがちなんです。
緊張しているのが手に取るように分かりますし、人見知りで恥ずかしがり屋さんですがプレーになるとメチャ大胆。
背が高くスレンダーなボディ。天使の羽がくっきりと見える肩甲骨に激しく興奮しました。
久々の格付「A」が出ましたので命名します。
緊張感が節々に伝わる姫様なので以下「緊」ちゃんに決定。



●【ウエスト平均値乖離の法則】
①この日のお店の出勤嬢のウエスト平均値は58.1㎝でした。なのでウエスト平均値の小数点以下を切り上げると『59㎝』
ということからこちらのお店は「A」(ムッチリ目の普通店)であることが読み取れます。

ウエスト実数10段階評価(かっこ内はHP表記値)
「SS」激細(~W56)
「S」細(W57)
「A」普通(W58~59)
「B」ムッチリ(W60) お腹に段なく全体的にふっくら
「C」微ぽちゃ(W61~63) お腹にうっすら線あり。垂れ気味
「D」ぽちゃ(W64~66 ) お腹に明快な段あり。クビレあり
「E」太目(W67~69)お腹に段が2段以上。ギリクビレあり
「X」かなり太い(W70~75) 段が2段以上でクビレなし
「Z」激太(W76~) 樽レベル
「せ」セイムス(W100~)0.1tオーバー


②今回の姫のウエストは『58㎝』だったので、お店の平均値の差異は『▲0.1㎝』となります。この差は以下の補正表からすると補正なしのため「A」普通体型さんが来ると予想しました。

10段階補正(姫W-平均W=補正値)
「2ランクダウン」W補正値-3㎝以下
「1ランクダウン」W補正値-1~2㎝
「ランク補正なし」W補正値±0.5㎝程度
「1ランクアップ」W補正値+1㎝
「2ランクアップ」W補正値+2~3㎝
「3ランクアップ」W補正値+4㎝以上



《結果》
結果は激細よりの「S」細さんでした。最近お見掛けしませんがシェパ先輩に報告しないと~
研究は良い方に改善~結果オーライ!(^_-)-☆
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少し早めにホテルに着いたのでシャワーを浴びて待ちます。

予定時刻を15分超過したところでノックの音がしました。
明けるとタイトスカートを身にまとったロングヘアの美しい女性。
格(おっ!ロングヘアにキレイ系の顔立ちだ~NICE~^^)
招き入れるとしっかり靴の向き直しテストに合格してくれます。
格(これができる子はイイ子が多いんだよ~)^^

早速僕は抱きしめてみます。
全く抵抗がありません。
耳元で囁きます。
格「あのキテネは緊ちゃんが押してるの?」
緊「ハイ。半々ぐらいで…」
格「じゃあ分かるかな・・・格です」
緊「あ・・・💛分かります・・・ありがとうございます」

見つめ合うといきなり唇が重ね合います。
止まらなくなっちゃいました。

そのまま二人はソファに腰かけることもなく立ったままベロンベロンにキス・・・
全くキスが止まりません。
抱きしめるとくるんと手が回る細さ。
長い髪を撫でつつお尻をグイっと手繰り寄せると固くなったあそこが緊ちゃんの下腹部に。
熱くなったあそこを感じた緊ちゃんから甘い吐息が漏れます
緊「あぁぁぁ・・・♥」

そのままエスカレートします。
スカートのチャックを下しただけでスレンダーがゆえにストンとスカートが床に落ちます。
キスをしながらそのままお尻を撫でまわします。

すると緊ちゃんは僕の服を脱がせにかかってきました。
即プレーOKのサインです。
←これは姫の好意によるものですから絶対強要しないでくださいね!

Tシャツを脱いでキスを続けると今度はズボンを脱がせに来ました。
あっという間にこちらはパンイチにされてしまいます。
この間にも緊ちゃんは僕のジュニアをパンツ越しにシコシコ。


反撃とばかりにニットのセーターを捲り上げるとブルーのブラが現れました。
そのままホックを外します。
小ぶりのかわいらしいおっぱいがたまりません。
(*ノωノ)
乳首を吸いたいところを我慢して脇に舌を這わせます。
緊「だめぇぇぇ~~💛」
格「イヤなのかな?」
緊「あぁぁ気持ちいぃぃ~」

その後で乳首に舌を這わせるとピクピク身体を震わせます。
僕は下着の上からクリを探し当て刺激
緊「あぁぁ、そこ、そこがイイぃぃぃ~~~」
早くも乳首の先端をコリコリに固くしちゃってます。

こちらももう止まりません。
後ろ向きにベッドに両手をつかせバックから背中を舐めまわします。
ビクンビクンとそのたびに身体を震わせる緊ちゃん。


ブラとお揃いのブルーのパンティの中心の色が変わっちゃってます。
ベッドに手をつかせたままの立ち姿勢で少しばかりパンティをずらし、僕はしゃがみ込んでアナルを舐め始めます。
緊「そ、そこは嫌ぁぁ~~」
「パシィィ~~ン」
お尻を叩く音が部屋に響きます。
格「突き出しなさい!」
緊「ハズカシイです」
立ちバックの姿勢を保ちつつ緊ちゃんは従順にそのままお尻を持ち上げました。
穴に指を入れて動かすと今度はクチュクチュとイヤらしい音が鳴り響きます。

緊「あぁぁ~~~イイッ!気持ちいいですぅ~」
見るとつま先立ちになり足首がプルプル震えちゃってます。

更に激しくかき回すとそのままベッドに横たわってしまいました。


しかしこれで終わりになるわけがありません。
今度は仰向けにさせ大きくM字開脚。
細っそりとした太ももがゆえに長く美しいMの文字になってます。
中心部を執拗に舐めながら指をゆっくり動かし続けます。
緊「あひぃぃ~~ん♥、イクっ、いくぅぅ~~~」
絶叫となります。

中はグッチョリ・・・
そして指に緊ちゃんの肉ひだの内部が絡みつきます。。

髪を振り乱し、ぐったりする緊ちゃんに覆いかぶさりキス。
恥ずかしいのか顔を手で隠してしまいます。
格「どけなさい」
緊「ウン・・・」
声にならないほどのか細い声で頷きました。
しっかりキスをしてから問いかけます。

格「シャワー行くかい?今更だけど・・・」
うなずく緊ちゃんがいました。



シャワーを浴びている間もキスをしようとすると顔を隠し、後ろ向きになると大胆になる緊ちゃん・・・
ベッドに移ると攻守交替になります。
僕は仰向けに寝ころんでキスをするよう命じます。
緊「ハイ・・・」
覆いかぶさり従順に僕の唇を吸い始めます。
やがてその唇は僕の乳首へ。

しっかりとした強さのレロレロ。
そしてジュニアの裏筋に回ります。
飛び跳ねる僕の棒をなだめるようにパクリと。

咥えたまま力強いレロレロとした舌使いが裏筋を刺激します。
そのレロレロは亀頭周りに。
上下運動もあるのですが、緊ちゃんのフェラは力強い舌の動きを感じる系
気持ちイイです。

ふと気が付くと・・・僕の足元の先の鏡にパックリと割れたイヤらしいビラビラが写っています。
格「緊ちゃんのあそこが鏡に写ってるよ・・・」
振り返る緊ちゃん
緊「イヤン💛恥ずかしいです」


緊ちゃんはその姿を見られるのが恥ずかしいからか自然と69の体制に代わり僕の下腹部の上に跨りました。
そのまま緊ちゃんは腰を少し浮かせ僕の先端を小刻みに自分のクリに擦りつけています。

僕の視線の先には
細い肩からゆらゆらと揺れるロングヘア
パックリと割れたピンクのあそこの先に僕の先端にあてがい
キレイなクビレから小刻みに動くお尻
くちゅくちゅとイヤらしい音と共に艶めかしい声が響いています。
更に僕の肉棒を小刻みに動かす緊ちゃんの指

あまりにものイヤらしいビジュアルにヒートアップ
そのままドクドクと流れ出ました。
しっかりと手で出し切ったあとは僕を優先にティッシュで処理。

そのまま布団に潜り込むと緊ちゃんは僕の腕枕に。
おしゃべりしながらお互いの背中をさすり合っていました。

終了10分前のアラームが鳴り一緒にシャワーへ。

格「順番思いっきり逆になっちゃったね~」
緊「ウフ♡」

着替え終えるとここでようやく僕は手土産を。
ニッコリ微笑んで僕にキス。
やはりここでも顔を隠そうとする緊ちゃん。
それでも部屋を出る前はにっこりと微笑み・・・
緊「ありがとうございました。」
格「また今度ね!^^」

振り返ってドアを開けて帰るときロングヘアがゆらりと風に揺れました。
今回の総評
背の高いスリム嬢がお好きならお勧めできます~
シャイな緊ちゃんですが、打ち解けるととっても癒し系に変身しそうな気がします。

お店も姫へのサポート体制やお客への接客も頑張ってる感じがしますしおススメできる感じです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約から確認の電話、当日の受付まで非常にスムーズでした。
人妻店の位置づけですが比較的若妻が多い感じですね。
このお店の改善してほしいところ
歌舞伎町は交通費無料と書いてあるが状況により新大久保のホテル限定で案内されました。
そうであるのならしっかりHPに記載してほしいと思います。
人妻・若妻デリヘル レディプレイスからの返信
この度は口コミありがとうございます。
当店の女性でご満足頂けたようで何よりでございます。
今後もご利用頂けるよう、スタッフ・キャスト一同お待ちしております。
[!]このページについて報告