口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア練馬
投稿日2021年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
会員指名料金込み5000円で
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
16度目の投稿になります。
おおきなおっぱい大好きむにちかです。
皆さまの応援コメントが執筆の励みになっています。
いつもありがとうございます。

今回はある方の投稿を拝見して、これは行くしかないと決意しました!

今回の女の子は『〇カップ』の女の子です。
本来なら〇カップの女の子は指名しませんが、今回は特別です。
イイ娘!にJKに見えるとかJCに見えるとか通常見かけないワードがずらり、そそられます。

体験談が秀逸すぎて、遊びに行きたくて仕方がない!
おっぱいは全くもって好みではないですが、ほとばしる思いが溢れでています。
自分の休みと女の子の出勤日が重なる日を楽しみにしていました。

きた!遂にきた!
女の子の出勤日と合う日が!

受付でLINE予約の仕方等を教えてもらえます。
お相手の女性
可愛いです。
ロリ系の分類に入ると思います。

女の子に会って早々に思います。
自分はロリコンではないことに!

幼い女の子とはどんな感じ?と期待感を持ってきましたが、自分には全く合いません。

性格もロリロリした女の子を想像してきたので、あれ?想像していたイメージと違うなぁ(^_^;)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子「はじめまして」
むにちか「はじめまして、気になって会いにきちゃった♪」
ここでお菓子のおみやげを渡します。
喜んでくれました♪

むにちか「口コミのイイ娘!、いっぱいですごいね~」
女の子「プライベートではJKともJCとも言われたことがないんですよ。
服装のせいかな?」

舌を少し出してもらって軽めのキスをします。
物足りないですが、可愛いからよしとします。

耳舐めもしてほしいとお願いしてやってもらいます。

いよいよ服を脱いでもらいます。
予想と覚悟をしてきましたが···
〇カップ···全く萌えません。

序盤でこれはキツイなとはんだんして、フェラもしてもらいつつ、手コキメインで気持ち良くしてもらいました♪
今回の総評
可愛かったですが!自分には合いませんでした。
やはり巨乳でないとダメなみたいです(^_^;)
Dカップ、せめてCカップあれば、かなりの好評価になったと思います!
自分は童顔の女の子が好きなのですが、またそれとは違うようです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
LINE予約出来るところです。
なかなか繁盛しているようで待ちのお客さんがたくさんいました。
気になる女の子を2人見つけたので、また通ってみようと思います!
※後日談ですが気になる女の子のうち1人がVIPルーム限定に変更されていて、料金の値上げがされました( ;∀;)
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告