口コミ(体験談)|ニューヨークニューヨーク

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニューヨークニューヨーク
業種人妻熟女専門ヘルス
エリア上野
投稿日2021年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10300円(室料込)
入浴料4,800円+指名料500円+サービス料5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前に指名予約済みだったので、受付で入浴料と指名料を払い、待合室で数分待ったところで、笑顔の嬢とご対面。
お相手の女性
スレンダーで明るく笑顔の可愛い人です。いわゆる熟女のイメージではなくお姉さんという感じです(年下だろうけど)。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入るとドリンクサービス。
服を脱ぎながら他愛ないおしゃべりを。
スケベ椅子に座り、体を丁寧に洗ってもらいます。
浴槽に入り、歯磨きとうがいを済ませると、
嬢も一緒に入浴してきてDK。久しぶりに会ったため愛しさもひとしおで、このまま時間いっぱいでも良いかもとすら感じました。
そして浴槽の縁に腰掛けたところをフェラしてくれました。
息子が元気になったのでベッドに移り、そこでまたDK。
唇から徐々に乳首、おへそと南下しクンニへと移行。
濡れてきたところで手マン攻め。
本人にも音が聞こえる程感じてくれた為、調子に乗ってイってるところを攻め続け何度も昇天させちゃいました。
攻守交代し乳首舐めしつつ手コキしてくれていると、こちらも昂ぶってきたので再び手マンで応酬。DKしつつ二人同時にイキました。
今回の総評
久しぶりに会ったのに一瞬で恋人気分に戻れる気易さ。甘えるような口調で久しぶりだよね、と言われると会いに来なかった自分を責めたくなるほど愛しく感じました。
話してるときの快活さと感じているときの艶やかさのギャップが可愛かったです。
50分とは思えないほど濃密な時間で、不満のかけらもないです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
早朝から開店しているので夜勤明けにも行けるのがうれしい。
熟女店にも関わらずけっこう若い女性も多いみたい。HPのさば読みも知る限り少なそう。
あと料金が安い、安すぎる。指名料50
0円って。
このお店の改善してほしいところ
階段。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告