口コミ(体験談)|C.C.CATS

王冠マークについて

口コミ体験談

店名C.C.CATS
業種受付型M性感&派遣型M性感
エリア渋谷発・近郊
投稿日2021年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
70分コース18,000円+入会金2,000円-フリーキャンペーン5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近では「ピンサロ」「ぽちゃ店」「人妻店」でのローテーション風活となってます。

ここらで新業態の新規開拓をしようと思い何が良いかなぁと探していると「M性感」に興味が湧きました。

情報局でM性感というと自分的には真っ先に「ドレ狐」さんを思い浮かべます。

ドレ狐さんのレポは最初は読んでいて、責められっぱなしで感じて喘いでなかなかしんどかったというのが正直なところでした。

しかしある時から「こんな風活もアリかも」って思い楽しく読めるようになってきました。

じぁ、行ってみようと思いお店を探します。

M性感初心者ですので
・いきなり長い時間はどうかなぁ?と思いコースは70分くらい
・女の子はお店に初めてでも楽しめる娘を選んでもらいフリーで
・場所はあまり利用しない場所で、総額20,000円くらいまで

と3つをベースにしていろいろサイトを漁ってお店選びをしていると渋谷の「C.C.CATS」さんに行き当たりました。
ここは受付型のホテヘル形式ですので受付のスタッフさんにいろいろ聞けるというのも良さげです。

料金をみると
40分:10,000円〜300分:79,000円
入会金が2,000円、指名料が1,000円〜となってます。

割引は
局割で50分:10,000円、90分21,000円
情報局を見たといえば入会金無料、交通費はかかるようでフリー限定ですが70分コースがない。

新規様限定割引
M性感コース最大8000円割引き
90分総額 27000円 → 23000円
次回4000円割引きチケット贈呈!
手コキ・足コキ・顔面騎乗・言葉責め・アナル・前立腺・男の潮噴き
寸止め・焦らし・極上パウダーマッサージ
とありますが自分的にはコストオーバー。

はじめまして割
はじめてお遊びいただく女性の場合、50分以上3000円割引でご案内する
期間限定のスペシャルイベント!
50分 13000円→10000円
60分 16000円→13000円
70分 18000円→15000円

あと情報局の速報で何時間か毎に流れるゲリラ割引
フリー限定で50分10,000円ポッキリ
50分 13000円→10000円
60分 16000円→13000円
70分 18000円→15000円
【口コミ情報局のフリ-割】見た!とお伝えれば良いようです。

「はじめまして割引」か「ゲリラ割引」で希望の70分ホテル代込みでも20,000円くらいでM性感が楽しめそうです。

お店に行く数時間前に早速、上記にある「フリー限定のゲリラ割引」が局内の速報に流れてきたので電車で渋谷へ向かいます。

受付場所
道玄坂の右側の歩道を登っていきます。
右手に1階にモスバーガー2階にサンマルクカフェのあるビルの先を右折し道玄坂小路に入ります。
直進すると右手に男気カツカレー屋がありその隣の階段を降りると受付場所になります。

階段を降りて受付にいくと男性スタッフさん。
こねほ:「初めてなんですが、70分のこれって今から利用出来ますか?」
と「ゲリラ割引」の画面を提示すると

男性スタッフ:「ありがとうございます、今フリーキャンペーンをしてますので入会金を含めた5,000円引で70分17,000円でご案内させていただいてます」

こねほ:「じゃぁ、それでお願いします」
とお支払いして

男性スタッフ:「M性感のご利用は今までございますか?」

こねほ:「いやっまるっきり初めてなんです」

男性スタッフ:「では、こちらなんですが」
と言ってA4サイズの「カウンセリングシート」を取り出して

男性スタッフ:「女性には一切お触りが出来ない完全受け身のサービスになり、ヌードにはならない下着でのプレイで、キス、フェラ、ア○ル舐め、耳舐めなどのリップサービスは一切ございません。守れない場合はサービスを中断させていただき、返金も一切できなことをご理解ください」
とかなりしっかり説明していただきカウンセリングシートとボールペンを受け取ります。

男性スタッフ:「ホテルは△△か、綺麗めですと○○○になりますがいかがしますか?」

こねほ:「では○○○でお願いします」
というとホテルを抑えてくれてから、ホテルの受付で渡す用紙をいただき

こねほ:「このカウンセリングシートはホテルの部屋で書けば良いのですか?」

男性スタッフ:「はい、お部屋で書いていただき女の子にお渡しください」

こねほ:「了解です、では部屋に入ったら電話します」

男性スタッフ:「はい、よろしくお願いします、こちらが会員証になります、その番号に一度電話していただけますか」
と着信を確認してもらってからホテルへ向かいます。

ホテルは歩いて3分くらいで到着し受付でいただいた用紙を渡しカギを受け取って部屋へ。
写真を撮りつつ、お風呂のお湯は貯めずにそのままでお店に電話して部屋番号を伝えて電話を切ります。

必要はないと思いましたがいつも通り制汗シートで隈なく体を拭いた後、カウンセリングシートに取り掛かります。

このカウンセリングシートなんですが
・呼ばれたいお名前
・M性感の経験
・「優しいお姉さま」or「卑猥なお姉さま」or「厳しめの女王様」のプレイタイプ
・「乳首」「首」「脇」「耳」「股」「全身」「アナル」「分からない」など性感帯はどこか?
・「優しく」「いやらしく」「きつく」などの言葉責めについて
・「優しく」「つまむ」「ひっぱる」「爪で」など乳首責めについて
・「したい」「したくない」「経験ありorなし」のア○ル責め
・そのア○ル責めは「指」「綿棒」「ミニローター」「パールバイブ」「アナルバイブ」されたいか?


など
他にもかなりのチェック項目がありお客さんの希望を添うサービスをという感じを受けます。

書き終わったくらいの丁度良いタイミングで女の子が到着のようです。
お相手の女性
M性感のお店って背が高くてSっぽい感じの娘が来るのかなぁ?と思ってたら150センチ台であろうむしろ小柄な娘で20代半ばくらいだと思います。

服の上からでもスレンダーな体型にグラマラスならボディーが分かります。

芸能人で言うと「沢○エリカさん」を丸く柔らかくした印象ですのでここでは「エリカさん」と表記させていただきます。

いよいよM性感初体験のお相手とのご対面です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エリカさん:「遅くなりました
と小柄な綺麗な娘がドアの前に

服の上からでも分かるスタイルの良さで、キャスターのついた大きい旅行カバンを転がしながらの入室です

こねほ:「はじめまして、なんか凄い荷物ですね?」

エリカさん:「そうなんですよ
と言いながらもこねほの靴の向きを直してくれての笑顔での対応が素敵です。

こんな綺麗な娘からこれからM性感サービスを受けると思うと明るい未来しか見えなくなります。

こねほ:「M性感って初めてなんでよろしくお願いします」とソファーへ誘います。

エリカさんはカバンを横に置いてソファーに並んで座って

エリカさん:「エリカって言います、よろしくお願いします

こねほ:「初めての方が綺麗な方で嬉しいですよ、一応カウンセリングシート書いたんですが・・・」

エリカさん:「あっもうカウンセリングーシート書いてくれているんですね

こねほも:「はい、ざっとですが・・・デリとかピンサロばっかり行っているんで完全受身みたいなエステやM性感ってほんと初めてなんですよ」

エリカさん:「初めてが私で大丈夫かなぁ?」

こねほ:「初めてがエリカさんみたいな綺麗な方で良かったです」

エリカさん:「嬉しい
と言ってシートの内容をお互いに確認していきます。

エリカさん:「なんてお呼びしましょうか?」

こねほ:「名前が□□□□ △△△△なんで□□ちゃんか△△ちゃんですかね?」

エリカさん:「じぁ、△△ちゃんにしましょう、パウダーのプレイはしたことありますか?」
(ここから△△ちゃん=こねちゃんとします)

こねほ:「ないですね?パウダーってベビーパウダー的なものですか?」

エリカさん:「そう、それをつけてもフェザータッチで気持ち良くなってもらう感じ、擽ったいところかダメなところはありますか?」

こねほ:「基本どこでも大丈夫です、好きなのは耳とか乳首で、あと唾が欲しいです」

エリカさんシートを見ながら
エリカさん:「ア○ルも初めてなんですね?」

こねほ:「はい、触られたり、弄られたりはデリとかであるですが指をガッツリ入れられたりはないんでア○ル童貞です」

エリカさん:「私がいただいていいのかなぁ?」

こねほ:「はい、むしろよろしくお願いします

エリカさん:「痛かったり、嫌だったら言ってくださいね
と言う感じでこの日のプレイを決めてから

エリカさん:「じぁ準備しますんで少し待っててくださいね」
と言ってバッグからいろいろと物を取り出してテキパキと準備にかかります。

その間も男の潮吹きとかについて
エリカさん:「男の潮吹きは1時間くらい前からお水をたくさん飲んでおいていただければ出来ると思いますよ」
なんて知識も教えていただきました。

準備が整ったようでいよいよプレイスタートでソファー座るこねほの前の床に正座して靴下を脱がしてからシャツのボタンを外しつつ乳首を軽く撫で撫でされて体を捩ると

エリカさん:「あらっ、もう感じちゃってるの敏感さん
と早くも言葉責めが炸裂してきます。

シャツを脱がされてTシャツの上から乳首を触って
エリカさん:「どうしてこんなに乳首が勃ってるの
と嬉しそうにTシャツを脱がしてからズボンのボタンを外しにかかります。

立ち上がりズボンを脱がされてパンイチ姿にされた股間を見て

エリカさん:「こねちゃん、まだ触ってもいないのにこんなになっちゃってる
と既にパンツ越しでFBKになっている愚息を見て嬉しいそうです。

パンツも脱がされて手を繋いで浴室へ。
浴室には先程用意したであろうソープで見る泡泡が出来上がってました。

エリカさんは洋服を着たままで洗体するようなのでシャワーヘッドにタオルを被せて飛び散らないようにしてあります。

泡泡を手に取りこねほの前面から洗体してくれたますが洗っていると言うよりは優しく触られている感じでここでも体をもぞもぞ動かしてしまうと

エリカさん:「こねちゃん、体が動いちゃってどうしたの
と分かっているくせに言葉責め。

こねほ:「エリカさんの触り方が気持ち良すぎて
と言うと嬉しそうに乳首、愚息を丁寧に洗ってくれて

エリカさん:「後ろ向いて
と言って反対を向くと背中を泡泡で撫でられたり、お尻を撫でられたりたりとここでも体が反応してしまいます。

エリカさん:「どこでも感じちゃうんだね〜こねちゃん変態さん
と言って洗体だけでも超濃厚、ベッドではどうなるんだろうか?期待とあそこを膨らまします。

そんな濃厚な洗体が終わり、もちろん全身フルアシストで拭いていただきベッドへ。
エリカさん:「じぁ、まずはうつ伏せにベッドで寝てみてください

と言って顔をうつ伏せに突っ伏します。
「がさごそ、かさこそ」
と音が聞こえるのでおそらく洋服を脱いで下着姿になっているんでしょう。
そんな妄想を膨らませるだけで股間はうつ伏せ状態で悲鳴を上げてます。

背中にパウダーをかけられたと思います。
さらさらとした感じで背中からフェザータッチが始まりました。

エリカさんの触り方がソフトなんですが物凄くやらしい手つきなので擽ったいと気持ちいいの境界線を行ったり来たりしている感じです。

お尻、腿、ふくらはぎまでて丁寧にフェザータッチされていきます。
両足を開かされてから股間を弄られますが最初は愚息にはギリギリ触らないくらいでタッチされまたもや体を捩ると

エリカさん:「まだ触ってないのにそんなにピクピクさせて〜〜
と言いながら徐々に愚息へ手が伸びて来ます。

愚息をさわさわされると

こねほ:「あっ気持ちいいです(すみません気持ち悪くて)」

エリカさん:「こんなに大きくなって、これはどう
と優しい手捌きに頭はパニックです。

エリカさん:「じぁ上向いてみて
とやっとエリカさんの下着姿が拝めます。
濃いめの赤い下着がセクシーで良く似合ってます。
スタイルも細いのにおっぱいぱ大きくてブラジャーから溢れそうです。

胸にパウダーをかけられてのフェザータッチが再開されます。
エリカさんの妖艶なお顔で
エリカさん:「気持ちいい?
と乳首をさわさわ

こねほ:「・・・気持ち・・・いい・・・れす」
と言葉にするのも大変な快楽状態。
乳首をころころと転がされて

エリカさん:「どうして乳首がこんなに勃ってるの~
と嬉しそうな笑顔で摘まれると

こねほ:「あっ・・あっ・・・」
と恥ずかしながら思わず声が出てしまいます。

エリカさん:「乳首がこんなになっちゃて〜~反対もしてあげる
と言うと左右同時の乳首責められ
こねほ:「あっ・・・それっ・・ヤバいれす

更に大好きな耳も同時に責められたりとさらに悶絶してしまいます。

乳首責めから解放されると上に来てこねほの顔10センチくらいの距離で見つめられて
エリカさん:「こねちゃんの感じてる声と顔、凄く可愛い〜
と言われると思わず目を瞑ります。

こねほの心の声:「そんな顔を近くで見せられたらキスしたくなっちゃうから!」

エリカさん:「どうして目を瞑るの

こねほ:「・・・恥ずかしいんです」
取り敢えず半分嘘で半分は嘘ではないこと言うと

エリカさん:「じぁ
と言って顔面にブラジャー越しのおっぱいの谷間を「ぐりぐり」と押し付けてくれます。

あまりの気持ち良さに顔を少し動かすと
エリカさん:「顔は動かしちゃダメよ
と優しく注意。
ここは完全受身、顔を動かす事すら許されないようです!
ならば全力で「くんくん」をしてエリカさんのブラジャー越しおっぱいを感じさせていただきました。

顔面からおっぱいを解放されると再び上から見つめられてエリカさん口をくちゅくちゅしています。
唾飲タイムかなぁ?と思い口を開けるとこねほの口にエリカさんの唾液がホールインワン

ごっくんして
こねほ:「美味しい、もう一回ください」
と言うと笑顔で2回目のホールインワン。

するとエリカさんは立ち上がりましたので
「もしかして?もしかして?」
と思ったらやっぱり来ました

顔面騎乗タイム

エリカさん赤いTバックパンティ越しのお尻と際どいところを顔面に充ててぐりぐり擦りつけてくれます。

こねほ:「顔、動かした〜い舌、出した〜い
という気持ちと行動のコントロールが大変ですが人生初の顔面騎乗騎乗です。

ここは事故なくコンプリートしなくては!と思いエリカさんのパンティ越しのお尻とあそこの感触を味わいました。
もちろん「くんくん」はさせていただきました。

顔面騎乗からこねほの下半身へ向かいます。
愚息への性感ですがローションで撫で回された後、なんか手コキとは違うソフトな気持ち良い感触、ストッキングを使われての責めなんですが手コキとは違う気持ち良さでした。

エリカさん:「ストッキング初めてなんですよね、どこが気持ちいいですか
愚息をストッキングで撫で回します。

こねほ:「先っぽの方が・・・」
というと鬼頭のあたりを集中的に責められました。
自分では鬼頭が一番の性感帯だと思ってましたがエリカさんに愚息をいろいろと責められた結果「カリ首」が1番気持ちいいということに気が付かされました!

最後はそのストッキングで玉袋を縛られてしまい何とも言えない気持ち良さでした。

そしていよいよア○ルへのサービス

正座したエリカさんの膝の上に足をのせられてア○ルが丸見えの状態にさらされ

エリカさん:「こねちゃん丸見えになってるよ~
としっかり言葉責めで盛り上げてくれてローションが塗られて指がゆっくり挿入されていきます。

こねほ:「入ってるんですか?」

エリカさん:「ゆっくり入れるから痛かったら言ってね
と時間をかけて優しく挿入してくれます。
初めてがエリカさんで良かったと思いました。

エリカさん:「何処まで入ってると思う

こねほ:「・・・第二関節・・・くらいでふか?」
と言葉にし難いモゾモゾした感じ。

エリカさん:「指の付け根の奥まではいってるのよ

ア○ル童貞を捨てた瞬間でした

H2Oの曲が頭の中で流れて来て
取り敢えず大人の階段を1つ登れた気がしました。

エリカさんの指がア○ルの中で動かされて前立腺を刺激されたようなんですが正直気持ちいいか?と言われればまだ良さが分からないと言ったところなんでしょうか?

ゆっくり、優しく指がア○ルから抜かれると開放感があったことが物語ってるような気がしました。

この辺りでタイマーが鳴りエリカさんタイマーを止めるとローターらしき物を持ってきて、こねほの好きな耳や乳首を責めてくれます。

「うい〜〜ん、うい〜〜ん」
と音を立てながらローターで乳首を責めてくれますが

こねほ:「エリカさんの方が気持ちいい」
と正直に言うと

エリカさん:「嬉しい事言ってくれるのね
笑顔で乳首を摘んだりこねくり回されながら手コキをされます。

こねほ:「エリカさん、もうヤバい、逝っていいですか?」

エリカさん:「いいよ、いっぱい出して
エリカさんの手の中にフィニッシュ

イッた後はホットタオルで優しく後処理。
少しまったりして添い寝しながら乳首を弄られてモゾモゾすると

エリカさん:「ほんとこねちゃん敏感さんね、嬉しくなっちゃう
と時間は大丈夫かなぁと思う程、逝った後も乳首を責めてくれて
こねほ:「唾、もう一回下さい」

エリカさん:「もう〜こねちゃん変態さんなんだからっ
と言いながらも嬉しそうな感じで本日3回目の唾飲。

そして洗体のため浴室へ。

貯めてくれていた浴槽に入ってローションを落とします。
洗体してもらってから浴室を出るともちろんフルアシストで体を拭いていただいて部屋に戻ると全ての洋服がソファーの上に綺麗に畳まれていました。

「こんなに綺麗に、いつの間に?!」と正直かなりビックリしました。

エリカさんは後片付け、着替えをしながらこの仕事のことなどを終始話してくれてとてもコミュニケーション能力が高い娘だなぁと改めて思いました。

最後に名刺をいただいたのでおかえしに、チョコレートとエナジードリンクの差し入れると

エリカさん:「チョコレート大好きなのありがとう
と凄く喜んでくれながら部屋を出てます。

事前にお店にリクエストしてくれれば出勤出来るので是非また来てねとしっかりと念を押されてからホテル前で笑顔でお見送りしてくれました。
今回の総評
初めてのM性感体験でしたが、お店、女の子ともその辺りをいろいろと考えてくれたみたいで素晴らしいものでした。

「料金的に少し高い」というイメージでしたがフリーで入ったにも関わらずとても優しくて素晴らしいサービスのエリカさんに出会うことが出来ました。

女の子の裸が拝めない、キスなどのリップサービスがない、完全受け身で責められないという制約があるからこそ、その先に「快楽」「快感」があることが知れました。

こちらがまったく責めないので気を遣わないというのも変なストレスがなく気持ちが良いものなんだんあと思いました。
勿論、エリカさんのサービスがとても良かったからというのは間違いないです。

当日にエリカさんからお礼の日記までいただきました。
次回はもっとア○ルの気持ち良さをご教授いただきたいと思いますのでオキニちゃん候補

結構、癖になりそうです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・受付の対応がとても丁寧でM性感が初めての人でも安心して利用出来ると思います。

・受付の時のサービスの確認でも女の子を守って遊んでいただく感が伝わりしっかり教育がされているなぁと感じました。

・「ゲリラ割引」「はじめまして割引」「デリ得キャンペーン」「3P割引」など割引が多くありお手頃な料金でM性感が体験出来る。
この口コミへの応援コメント(41件中、最新3件)
[!]このページについて報告