口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2021年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
口コミ情報局を見た!で2000円引きにて利用。交通費などは無料でした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミの多さにて気になったので、呼んでみる事にしました。
対応は◎
丁寧な対応と料金の説明の分かりやすさ等は良かったです。
フリーのみのコースなので、女の子は誰が到着するかは不明になりますが、何故か安心感があり、今回はその安心感が見事にはまった感じです。
到着時間もウソもなく、ぴったりぐらいに到着。
ホテルがめんどくさい事に、エレベータがカードキーが必要なので、迎えが必要でしたが、ドライバーとお金のやり取りは無かったです。
ドライバーにお金を払うものだと思ってたので、良かったです。
ドライバーにお金を払うの嫌なので、これは本当すごく助かりました。
お相手の女性
テンションが高か目のおっぱいの大きな女の子です。
見た目もかなり良く、フリーでこのクラスが来るなら大当たりの部類に入ると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
テンションが高くて楽でした。
いわゆるノリが良い。
プレイ中も女の子の方から、バンバン攻めて来てこちらを気持ち良くさせてくれようとしてくれるので、楽って事です。

プレイ内容のおさらいになるのですが
まずはやっぱり一緒にお風呂です。
お互いに脱がしあい、パンツ姿になった所で、女のパンツを脱がします。
これは女の子からの提案でした。
なかなかの良いプレイでしたね。
すごくエロくてれこれからは呼ぶ女の子頼んでいこうと思います。
シャワー中も、しっかりと息子をあらってくれました。
うがいをして、一緒にベットにインしてプレイの開始です。

まずは濃厚なディープキス。
そして、体へのリップサービスと良い感じです。
女の子が声をかけてくれるので、それもまた良かったです。

こちら側が攻めてに回っても良い反応を楽しめました。
ガチで感じてようなあえぎ声で楽しませくれます。
あそこを舐めたときはかなりの大きな声だったので、実はあせってしまいけどね。
それもすごく楽しめたので良かったです。

そして、フェラチオ。
これがまた一級品のテクニック。
多分なのですが、すぐに逝かせるれるテクニックはあると思います。
ですが、かなり焦らされてすごくフェラチオを味わう事が出来ました。
最後のバキュームフェラなんかは、マジすごい。
きゅう~って吸われて、ドクドクと奥の方から精液が抜かれてる感じがしました。

なかなかの体験ですごく楽しめたプレイとなりました。
今回の総評
呼んで良かったの一言に付きます。
料金も安いのに、このプレイ内容と女の子レベル。
文句のつけようが無いですね。
良いお店を見つけられました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付◎
女の子◎
と良いところしかありません。
Club Paradise(クラブパラダイス)からの返信
口コミの投稿ありがとうございます。
ご満足を頂きました事が何よりです。
改善点に付きましてはぜひ検討させて頂きます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
TEL 0661501013
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告