口コミ(体験談)|オアシス(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オアシス(吉原)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 37500円(室料込)
130分コース37500円 指名料込み
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前フリーで1度お相手して頂いた姫を、姫予約。
当日2時間前に確認の電話をし、来店。
待合室は混んでて、私の他に4人おりました。ほぼ時間通りにご案内して頂きました。
お相手の女性
見た目は、安めぐみのような、おっとりとした可愛らしさ。
年齢は公表しているものより+5~6歳といったところでしょうか。
体型は、ややグラマーな感じですが、それがとてもそそられます。
写真とのギャップは、顔はそれほど感じません。むしろ可愛らしさはプラスされています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
以前に1度フリーでお会いして以来、忘れられず2度目のお相手をさせて頂きました。お誕生日を迎えたばかりのようでしたので、お祝いがてら指名させてもらいました。彼女の魅力は、なんといっても恋人感満載のイチャイチャできる雰囲気です。それを楽しみに、いざご対面。

階段で優しい笑顔でお迎えして頂き、手を繋ぎながら軽くお話して、お部屋へとご案内。とても素敵なワンピース姿で、思わず触りたくなる色気で溢れています。
ぶっちゃけ言うと、姫は私の顔を見ても、ピンときていないようでしたので、『私の顔覚えてないでしょ~?』と指摘w
姫は、『確かに前回と少しイメージが違う気がして・・・』と。
『ダイエットしたのもあるし、眼鏡が違うかも・・・』と姫に合わせてあげましたwww
でも、ラインで時々連絡していたので、お互いしっかり認識してるから問題ありませんw
そんな会話をBッドで楽しみながら、姫にお土産というか誕生日プレゼント。夏に使えるものなので、喜んでいただけました。

すると姫は、ゆっくりと目を閉じ唇を近づけてきました。なんと愛おしい姿でしょう。まるで付き合い始めのカップルかのような可愛らしさ!私の♡はもうすっかり姫にトキメキ感。
軽くお互いの唇を重ねフレンチK。それを何度も繰り返し、ディープKをしたい気持ちをグッと我慢し焦らしますw
そうは言っても、そんなに我慢できるはずがありません。舌をそっと突き出すと、姫も待ってましたの如く、二人は舌を激しく絡みあわせました。
そっと顔を両手で押さえたり、頭を撫でたりしながら、二人の息が徐々に荒くなってきたのが分かります。
『ファスナーを下げてもらえる?』そう言って姫は後ろを向きました。
ファスナーに手を当てましたが、いきなり脱がせるよりもワンピースの上からも触りたい・・・。
そんな衝動にかられ、バックからOッパイを両手でワシ掴みしました。巨乳の姫のOッパイの弾力が服の上からでも感じ取れます。
『こんな風に痴漢されてみたかったんだろ?』私の妄想を勝手にぶつけてみましたwww
姫はハニカミながら、まんざらでもなさそう・・・(笑)
首筋もたっぷりと舐め回し、そっとファスナーを下ろしました。素敵なランジェリーが見え、一段と興奮させてくれます。ホックも外し、ようやく姫の生Oッパイとご対面!!今すぐ吸い付きたいですが、ここも我慢。両手で柔らかい弾力を堪能しながら、指先で軽くツンツン・・・。
『あっっ・・・ん』姫の吐息が思わず漏れました。ゆっくりT首を転がしたり、軽くつまんだり。
そう。男の私もT首が弱点なもので、T首の気持ち良いポイントは熟知しているつもりwww
姫の体が徐々に悶えてきたところで、今度は舌で可愛がると、姫のT首もすっかり固くなり、下のほうは既にヌルヌル状態。
ヒダをたっぷりと愛撫したのち、まず指を1本。姫は声を出して喘ぎ始めました。
『あ、あ、あっ~ん!は~、は~!』と可愛い鳴き声。軽く腰を動かしたりして、イヤらしい感じがGood。
2本の指を入れ、Gスポットを刺激すると、もう恥じらいもなく大きな鳴き声でした。指をそっと抜いてみると、指先から手のひらまで愛液が垂れてました。恥ずかしそうな顔をしながら、私を仰向けに寝転がしてくれます。
ディープKから、T首を舐め始め、私の感じ方でそこが弱点だとすぐ察してくれて、じっくりと両T首を可愛がってくれました。
私のバカ息子が、『早く!早く!』と叫んでいるので、姫はそれを軽くあしらいながら、玉袋のほうから舐め始めます。
焦らされるのも嫌いじゃないですw 同時に私は自分のT首も撫でてますwwwもう我慢できない!!そう腰を動かしてアピールすると、ついに亀さんに!!
焦らしたぶん、姫の舌はローリングして激しく攻撃。失礼ながら、姫の頭を抑えたり、腰を突き出してみたりと、思う存分悶えてしまいました。
良い頃合いのところで、姫は私の上に跨り、成城石井スタート。
ヌルヌルの姫の中は、ジャストフィットで、ザラザラ感も気持ちよく最高です。
下から眺める姫の揺れるOッパイ、腰を前後、左右、上下に動かす姿は、とてもイヤらしく、視覚的にも最高の眺め。
両手で巨乳のパイ乙を揉みながら、私も下から腰を突き上げます。
姫を気持ちよくさせてあげる気持ちもありますが、1週間溜めてきたため、我慢できず早々に発射!!
『ドピュッ!!!ドピュ!!ドクドク・・・』大量の製糸が姫の中へ流れるのが分かります。
そのままの体勢で抱き合いながら、たっぷりとディープK。そして、しばらく強く姫を抱きしめました。
お清めもしっかりして頂き、愛を感じる恋人感でした。

洗い場の準備も手際よく行い、スケベ椅子にご案内。
たっぷりの泡で、腕や太もも、胸板など丁寧に洗ってくれます。
あめんぼ、たわし洗い、壺洗い、どれもしっかり行って頂き、一流のテクニックを披露。
そして、私は浴槽へ入浴。歯磨きやうがいなど、コロナ対策もしっかり行って頂きました。その間に、Mットの準備をしてくれ、ほどなくしてプレイ開始。

枕になる部分には滑らないようにしっかりタオルを置いてくれました、
うつ伏せになり、ローションまみれの姫が縦横無尽に動き始めます。
大きなパイ乙が背中を転がる様は、本当に夢見心地。
アメンボや、カニ挟み、スマタなど、一通りのテクニックをしっかり行ってくれました。
再び元気になったバカ息子を、上から跨り2回戦スタート。
私は、ヌルヌルは好きなのですが、思うような動きがしずらいのが難点で、あまりイクことは少ないのですが・・・。
しかし、予想以上に早く2発目発射www
オッサンになり、持続力がなくてってきたのか、イキそうなときにサクッとイカせてもらいました。

ローションまみれの体を、シャワーでしっかり流してもらい、Bットへ戻りました。
時間も少なくなり、残りの時間はお話しながら、たっぷりのデイープKをずっとしてました。
部屋を出る時は、とても心惜しく、何度も抱き合い、Kの嵐。
とても幸せな時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
今回の総評
前回同様、恋人感たっぷりのイチャイチャ感。そして、テクニックも含め、しっかりとしたサービス内容。2度目のお相手ということで、安心感もプラスされ、とても満足することができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
言葉遣いや、態度、接客マナーがしっかりされていて気持ち良く利用することが出来ました。
このお店の改善してほしいところ
駐車場があると助かります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告