口コミ(体験談)|banana

王冠マークについて

口コミ体験談

店名banana
業種いちゃキャバ
エリア新橋
投稿日2021年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15400円(室料込)
60分3,300円+指名料2,200円+延長3,300円+ドリンク3杯6,600円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店前にスタッフさんが立っており、声をかけられた。
携帯画面を見せながら「口コミ情報局を見た」と伝えたところ、メルマガ登録を勧められ、登録すれば飲み放題がつくとのことでメルマガ登録した。
店内はオープンスペースで、他のお客さんも見える作り。端のテーブルに案内され、遊び方の説明をされスタート時間を伝えられ、最初の女の子がついた。
お相手の女性
皆、とにかく若いと思った。
1人目は、身長も低めで明るく元気な子だが、それでいてどこか色気を感じる子。
2人目は、さらに元気でサービスもよく、笑顔が絶えないノリのいい子。楽しかったので、そのまま場内指名してしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1人目の子がテーブルまで来て握手をして隣に座ってきた。来るや否や、「腕を組んでいいですか?」と聞かれ、もちろん断る理由はなく、肘あたりには胸の膨らみを感じて興奮♪
常時、ワイシャツの上からのお触りがOKとのことだったので、腕を組んだまま、もう片方の手でお触りし放題。嫌がる様子もなく、もっと優しくしてと言われる始末。力が強かったみたいです、、、。
しばらく揉みながら飲みながら過ごしていると、女の子がスタッフさんに呼ばれ、その子の方から連絡先交換をしたいとのことで連絡先ゲット‼︎
その子がテーブルを離れた後、2人目の子が来た。
その子も握手をして隣に座ってきた。どうやら握手がテーブルにつく際の基本方針らしい。
2人目の子は何も言わず腕を組んできてドキッとした。話もノリもよく、笑顔が絶えない女の子。
胸がかなり大きく、こちらも思う存分揉ませて頂きました。ご馳走様です♡
しばらくしてスタッフさんが呼びにきたが、いい子で楽しかったので場内指名。
ドリンクも出してあげて喜んでくれたのか、サービスがさらに良くなって、自分の股間も膨らみっぱなし。
楽しい時間は早いもので延長もしてしまい、名残惜しくお店を後にしました。
もちろんこの子とも連絡先交換して、すぐにお礼の連絡も来ました‼︎
今回の総評
普段はワイシャツに丈の短いスカートの女子高生スタイルとのことだが、本日はスカート忘れちゃったというイベントで、女の子全員スカートを履いてなかった。
彼女と一緒に部屋で過ごしている感覚で、めちゃくちゃよかった‼︎
他のテーブルについていた女の子もほんとに若く可愛い子ばかりで、イチャイチャしていた印象。
普段の女子高生スタイルも気になるので是非また行きたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告